クラークでウェットティッシュボックス、長ーく使えます、フラワーレッスン開催しました | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。


今日は目まぐるしく1日が過ぎました^ ^



まずはこちらのご紹介!


Mさんの作品、ウェットティッシュボックスです。


CLARKE & CLARKEの、バラとさくらんぼの可愛い柄の生地で作成されました。



スキバルもタッセルもピンクで。


今回も可愛い作品になりましたね〜。


可愛いのがお好きなところが、私と趣味が合います(と、私は勝手に思っています^ ^)



この作品を作られた方も久しぶりでしたが、


円柱型の市販のウェットティッシュがすっぽりと入り、


乾燥せずに取り出せることから、


自宅でも教室でもずーっと使っています。


もう多分10年くらい^ ^



とても便利なので、まだの方は是非^ ^



今日は午後から本八幡サロンで、


N先生を招いて、2回目のフラワーレッスンが開催されました。


今回はスワッグです。



Kさんの作品



Oさんの作品



Oさんの作品



こちらが私の作品



すごーく気に入ってますラブ




早速、教室の玄関入ってすぐのところに飾りました。


来られた方、目に留まりましたら是非見てくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

⭐︎次回の銀座レッスン

 

 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp