ウエットティッシュボックス、絵合わせが絶妙!ドーナツ生地、梨は梨 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、久方ぶりに、友人のNさんのエアロビレッスンに参加しました。

以前は1時間半くらいだったと思うのですが、2時間に時間が増えていて^ ^

曲が7.8曲あったかなあ?最初はなんとか覚えられて、ついていけたのですが、

もう、最後の方はこんがらがっちゃって、頭がついていけないガーン

ですので、ボケ防止にとても良いと思いました、あっ、もちろん体力増進にも!

Nさん、またお邪魔しますね^ ^



今日はMちゃんの、ウェットティッシュボックスのご紹介です。


可愛いドーナツ柄の生地と、ワインレッドのスキバルを組み合わせて。



ご覧ください!蓋のティッシュ取り出し口、


すごく綺麗な絵合わせ!パチパチパチ👏



ダイソーの容器がちょうど入ったとおっしゃっていました。


今回も早かったねー。


素敵な作品をありがとうございました😊



先日息子が言いました。


「会社で梨の話したら、皆、幸水とか、豊水とか、梨の種類知らないんだよ」



えっ?そうなの?市川の人は皆、


豊水は美味しいね、とか、


新高の季節だね、とか、


普通に種類で呼んでますが。



世間は、梨は梨なんですね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

次回の日本橋三越カルチャーさんでの

 

ジュエリーバッグレッスンの詳細はこちら→⭐︎

 

 

 

 

 

銀座ソレイユさん次回のレッスン→⭐︎

 

 

 

 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp