絵画のような折りたたみアイロン台、作品展作品の進捗状況、今日の晩御飯 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

作品展作品の進捗状況です。

最近はレッスンの合間に作る感じで、

あまり時間はなかったのですが、

今日は一日中取り掛かれました。


そのおかげで、作り直した、

大きな作品のうちの一つの、外箱が、

大分出来てきました、7割くらいウインク


少し、心が落ち着きました照れ


後1週間有れば、

とりあえず一点、完成しそうです。

お騒がせいたしましたウインク


がしかーし、

残りの一点が大変なのです。

大変にしちゃってるのは自分ですけどね。


まあ、精一杯頑張りますウインク



今日ご紹介しますのは、折りたたみアイロン台、ジャスミンさんの作品。


スワニーの生地だそうです。


こちらもSTOFかな?


壁に掛けて、ファブリックボードとしても良いですね。



先程インスタでもご紹介しました、


先日オンラインでご受講くださいました、


新潟のIさんの作品。



本革もツイードも、


どちらもとびきり可愛い💕😍❤️


ツイードの方は、黒いバッグにつけるといいですね。


画像お送りいただきありがとうございました😊



今日の夕ご飯は、


駅ビルの魚屋さんに、


ウニが売っていたそうで、



ハモもあったそうで、



本当はアヒージョにする予定が、


海鮮づくしとなりました。


あったそーで、とは、


土日はパパが作るからです。


ウニ美味しかったーーーーーーー!


10個位食べたかったなあニヤリ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^



次回の日本橋三越カルチャーさんでの


ジュエリーバッグレッスンの詳細はこちら→⭐︎




銀座ソレイユさん次回のレッスン→⭐︎


 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp