シックだけど内側鮮やかパープルが印象的アルバムカバー、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日、昨日ご紹介しました、壁掛け時計を作られた Sさんの

もう一つの作品をご紹介致します。



アルバムカバーです。


無印の薄いタイプのアルバムが、


ちょうど入る大きさのアルバムカバー。



こちらはSTOFかな?


大ぶりの柄が、前後面とも、


綺麗に入りましたね。



内側は、鮮やかなパープル無地で組み合わせました。


色使いがお上手中Sさんでしたウインク

今日はお姉ちゃんが久しぶりに来たよ!


嬉しいな😆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^



次回の日本橋三越カルチャーさんでの


ジュエリーバッグレッスンの詳細はこちら→⭐︎




銀座ソレイユさん次回のレッスン→⭐︎


 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp