スイーツとドットのマスクケース、生地合わせ秀逸なMちゃん作品、作品展先品とうとう完成!チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日、一応、

作品展作品一つ、完成しました!照れ


一応と言うのは、小さい作品が八つ集まった作品なのですが、

そのうちの一つを、もしかしたら作り直すかもしれないので。

でも、一応は、中身も外身も完成しましたウインク


頑張ったなあおねがいお披露目できないのは残念ですが、

こちらは作品展のハガキの画像に使う予定!

そのために急いでいました。


8月末くらいにはハガキできるかな?

ハガキがお披露目できるようになりましたら、ブログでもご紹介しますねウインク



さて今日は、本日ご参加くださいました、


Mちゃんのバッグ型マスクケースをご紹介致します。


生地の組み合わせがめちゃくちゃ可愛い💕❤️😍



このスイーツ生地に、この茶色地のドットを組み合わせるところが、


流石としか言いようがない。



前面に、アイスクリームみたいな大柄のブレード。


ここがまた、可愛い💕


いつも生地合わせ、勉強させてもらってますMちゃん!


次のウエットティッシュボックスの組み合わせも楽しみですウインク


なんだかもう、伸びてきちゃったね、チョコ🍫



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^



次回の日本橋三越カルチャーさんでの


ジュエリーバッグレッスンの詳細はこちら→⭐︎




銀座ソレイユさん次回のレッスン→⭐︎


 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp