リバティでバインダー2点、決断しました苦渋の、新たな問題発生のため | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、cocohouse2回目ご参加の、Hさんのバインダーをご紹介致します。



このボードタイプは簡単なので、


2枚同時に作成されました。




生地は2枚とも同じ生地、リバティです、素敵ですね〜ラブ



前回はルルベちゃんを作られましたので、


カルトナージュは初!


それなのに、とても手際よく、美しく仕上がりました。


お仕事柄、とても重宝しそうな作品です。


裏も画像撮ればよかったな、グリーンのスキバルでした。


次回はバッグを作られます。



「作りたいものだらけで」


と、嬉しいお言葉をいただきました。是非追々、色々と作ってくださいね。


ご参加ありがとうございました😊





さて、昨日作品展作品の、


外箱が大きすぎたけど、このまま作り進める、と言いました。


が、新たなる問題が持ち上がりました。


それは・・・




外箱を遠目に見たら、仏壇に見える  問題ガーンガーン



仏壇を作っているならいいんですよ〜、むしろ好都合。


でも、作っているものは仏壇じゃないんですえーん



そこで、決断しました!





やはり、作り直しますえーんガーンショボーン





2週間くらいが無駄になりました。今日も4時間くらい費やしたんですけどね。が、しょうがない。


7月いっぱいで作り終えたかったですが、


8月中旬まで伸ばします。



そこから残り2ヶ月半で、


もう一個、できるのかなあショボーン


やるしかないな悲しい





頑張るわん💪



 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp