作り直したいけど前に進みます、時間ないので、ハワイアンでマスクケース、テニスボールが実は? | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。


今日は、オンラインのカルトナージュレッスン後、

作品展作品、少し作れました。

が、またしてもトラブル?


外箱が、ちょっと大きすぎたかもガーン


改めて見てみたら、巨大でガーン



でも、ここでまた作り直すと、

いつまで経っても前に進めません!

ですので、とりあえずこのまま突っ走ります、外箱仕上げます。

作品、もう一つ作るのでねウインク

そちらが仕上がって、まだ時間があるようなら、この外箱、作り直しましょう。

多分、時間ないと思うけどね〜。





さて今日は、Mさんのマスクケースのご紹介です。


オンラインでご受講後に、ハワイアン生地でもう一つ作られたそうです。




黒と赤で、ザ・ハワイアン!


三軒茶屋のメリアさんにも、


この配色の生地がよくあります。


Mさん、カルトナージュを楽しんでくださっていて、とっても嬉しい😂


また作られたら画像送ってくださいね。



昨日の午前レッスンの時、


Kさんのテーブルの上にあったもの。


えっ?テニスボール🎾?



ハワイって書いてあるけど?




と思ったら、スタバのタンブラーでしたてへぺろ


ハワイでしか手に入らないのですね。


Kさん、最近ハワイに行かれたんですよ〜、いいなー、いいなー。



 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp