スペイン料理レッスンへ、今回初、母も参加しました! | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、「Bouquet of Y」さんの、

スペイン料理のレッスンに参加しました。



こちらは本日のテーブルコーディネート。


スペインはカーネーションが国花なのだそう。


立派なお花ですよね〜。



こちらは、お料理をセッティング完了したテーブル。


このテーブルクラスが可愛くて💕


こんなの日本には売ってないですよね。



パエリアがメイン!


ムール貝、エビ、


レモン🍋の彩りが良いですね。



トルティージャ


エスカリバーダ


豚肉のアヒージョ




ガスパチョがもう、絶品で!




レモホングラナディーノ


タラとオレンジ、合いますね。



ボカディージョ



スペインと言えば、カヴァ!


美味しいスパークリングもいただきました。



デザートはナティージャとハーブティー。


エルメスのトリオで。



実は今回、初めて母と一緒に参加しました。


母は、その昔、中野クッキングスクールに通っていたので、


料理教室といえばその時のように、


1人ずつ、全部料理を作るのだと思っていたそう。


先生が大分準備してくださっていて、


手伝うのはちょっと、だとは思わなかったそうですてへぺろ



その割にはほぼ、手伝って無かったけどねニヤリ



先生今回は親子でお世話になりました。



来週も、よろしくお願い致します^ ^



 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp