シノワズリー風の和風六角作品、コンパスでカーブを作るバスケット、人間みたいなチョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、オンラインレッスンで完成されました作品のご紹介!


和風六角、という作品、

ミスジーキルさん→⭐︎


の作品。


赤のクロスの上に置かれた作品、

美しいですね〜。



以前、ポストカードケースを作られた時にも使われたこの生地は、

トワルドジュイ。

シノワズリーテイストですよね。


六角の蓋、一面ごとに生地が柄違いになっていますね。

本当に素敵に仕上げてくださり、嬉しいです😂

ミスジーキルさんの素敵なお部屋に、マッチするんだろうなあと想像し、

今後、どのように調度品とコーディネートされるのかなあと、

ワクワクしましたレッスンでした^ ^



こちらは、プメハナさん→⭐︎


の作品、中級のフラワーベースです。

コンパスを使って製図する作品で、

あーカーブって、こうやって作ればいいのかと、分かる作品です。

ハワイの生地で作られました。

カーブも綺麗!
和風の生地で、すぐに復習されたそうです、さすが!

だから直ぐに、上手になっちゃうんだな。


お二人とも、オンラインレッスンご参加ありがとうございました😊




3日前にコタツを出しました。

先程、チョコがこんな風に寝ていて、ウケました 笑笑

人間かっ!



全部入ると、暑いもんね〜^ ^



今日は、こんなに素敵な御宅に伺いました。

そちらはまた後日に^ ^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp