リバティでホワイト&グリーンのクリスマスツリー、ラデュレからーのクリスマスプレート | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。


今日は生徒さんの、クリスマス3点セットをご紹介!


Nさんの作品。

秋の三ヶ月をかけて1点ずつ作成されました。

そして今月、バスケットを作られ、コンプリート!

ベテランのNさんにとっては、バスケットは簡単すぎたようで、

お時間がずいぶん余ってしまい、

Snow Manクイズを行いましたてへぺろ

Snow Manクイズとは、写真を見せて、全員の名前を当てるというもの!

うちの生徒さんは、さっくんだけは覚えてくれるんですよね〜。

髪色がピンクでないと、わからない人が多いですがガーン


Nさん、そちらも正解でしたね。

次回またやりますよグラサン

復習してください!

嘘ですよてへぺろ


色違いの、リバティのホワイトとグリーンの生地を巧みに組み合わせて、

ネイビーのブレードをアクセントに。


アレンジは、真紅のバラがポイント🌹


文句なく素敵です。

お疲れ様でしたおねがい



クリスマス作品をご紹介します。

こちらはcocohouseオリジナルで、

ラデュレカラーで、

ラデュレの箱も描いた作品です。


こちらも教室に持っていきました。

玄関にかけましたので、来られた方はご覧ください^ ^



四時半でもう、こんなに暗いですね。


でも、夕暮れの空、嫌いじゃないです^ ^


 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp