a tableのJunko先生の本を購入、お庭を見せて貰いました、今日のチョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

ミンネに出品しましたティッシュボックスは完売しました、ありがとうございました😊
 
 
 
 
早速Junkoちゃんに本をキープして貰って、
 
今日取りにいきました!
 
 
こちらです。
 
お料理やテーブルの先生方の、
 
素敵なテーブルがたくさん紹介されています。
 
数えたら、掲載者32名でした。
 
凄く分厚い本です、240ページです。
 
先日Junkoちゃんのメルマガで、こちらのページの画像を見て、
 
きゃー素敵〜と思って^ ^
 
 
Junkoちゃん、掲載おめでとうございます㊗️🍾🎉🎊
 
 
 
 
そして、最近お庭を整えられたそうで、
 
色々植木を鑑賞しました。
 
モッコウバラ、クリスマスローズ、ローズマリー、
 
 
 
クランベリーもありました。
 
 
外だけでなく、内庭も変わったのよ〜と、
 
Junkoちゃんが説明してくれているところ。
 
聞けば、千葉市の造園業者さんに頼んで、凄く良くて、大満足だったとか。
 
私も今度頼むときは、そちらにしようかな。
 
暫くは頼まないけど^ ^
 
お庭も見せてもらってありがとうございました😊
 
 
 
 
 
お庭を綺麗にするのは楽しいですよね〜。
 
昨日うちの庭も、久しぶりに掃除して、
 
心がスッキリしました^ ^
 
 
 
 
パクパクを持ってきて、
 

今度はクッション下に隠し、
 
見つけろと、催促するチョコ。
 
隠しきれてないけどねニヤリ
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^