ミンネに出品!コンパクトなティッシュボックスをリバティで、SnowManのyoutube、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は随分仕事が捗りました。
 
 
カルトナージュ、結構凝ってしまって、いつ仕上がるんだろう?と、途方に暮れていましたが、
 
このところずっと、SnowManのYouTubeを見ながら、
 
楽しく、いつの間にか仕上がりました照れ
 
 
SnowManのYouTube、多分50本くらい観たと思いますが、本当に皆個性的で面白くて、
 
様々な企画を手を替え品を替え、
 
飽きないし、観てると明るい気持ちになれます^ ^
 
 
一人で、声出して笑いながら観ています爆笑
 
 
生徒さんのSさんが、SnowMan宣伝部長なのでウインク
 
面白い回を教えてもらっていますウインク
 
 
紅白は、本当に残念でしたが、
 
あんなに面白いし、歌も良いし、いい子たちなのだから、
 
来年はもっと、テレビで観れることと思います^ ^
 
 
さて、久しぶりにミンネに作品を出品しました。→完売しました、ありがとうございました😊
 
 
コンパクトなティッシュボックスです。
 
 
生地はリバティ !
 
 
カーブがたくさんです。
 
下のバナーからミンネのサイトに行けますので、どうぞご覧くださいウインク
 
 
 
 
チョコが今、いちごのおもちゃを、
 
 
ソファの隙間に押し込んで、
 

私に取れと、言ってます。
 
これがチョコのお仕事ですニヤリ
 
 

 
 
これかなり面白かったです^ ^