ジュエリーバッグ新作、リリベットトト、あま〜い感じに、紀平ちゃんにも魅せられました、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は、ジュエリーバッグ、新作のご紹介!
 
 
リリベットトトです。
 
以前作ったリリベット、作り甲斐のあるバッグで有名ですが、
 
こちらと同じ斜めにテープが入っていて、底が正方形です。
 
 
ピンク系で、私の好きな感じになりましたてへぺろ
 
リリベットトトは、cocohouseでもレッスン開始します。
 
 
 
今日は、紀平梨花ちゃんにも魅せられました。
 
四回転成功しましたね〜、安定感がありました!
 
ロシアと対等に渡り合える選手ですね。
 
 
思えば、真央ちゃんにはいつもハラハラしていましたウインクそこがまた、惹きつけられたところなんでしょうか^ ^
 
全然危なげなくて、凄いと思います!
 
 

ママ〜、テレビばっかり見ないで、遊んでよ〜ショボーン
 

 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp