沖縄旅行

2泊3日の旅。




スカイマークの


朝一便は


7:30神戸発です✈️




空が


オレンジ色に輝き始めた頃


家を出ました。





神戸空港は


こじんまりした空港なので


クレカラウンジが1箇所あるのみ。


ドリンクをいただいて


一息ついてから


機内へ✈️





おおおアップ

北海道旅行に続き

2度目のスカイマークです❤️

ベージュの革張りシートで

明るい雰囲気キラキラ

3列シートの

窓側と通路側で席指定していたので

真ん中空いていて

快適でした。






朝早かったので


おにぎり持参🍙


機内サービスは


コーヒー&キットカットです。


キットカットは


嬉しいサービスですよね😊


席にモニターはありませんが


充電設備は足元にありました。


約2時間の飛行時間なので


問題なしです✈️






予定では那覇空港着は9:45でしたが


着陸したのは9:30。


9:45にはロビーに


出ていました。


早着は嬉しい❣️





まずは


レンタカーを借ります。


予約していた会社に電話して


ピックアップ場所まで歩きます。


沖縄のレンタカーも


かなり値上がりしていて


有名な会社は


2泊3日コンパクトサイズでも


2万円越えあせる


沖縄ローカルの


太陽レンタカーさんで予約したら


約半額で済みました。


ただ


太陽レンタカーさんの


ピックアップ場所は


一番端っこ。


14番のさらに先でしたが


ちょうど到着した送迎車に


タイミングよく


乗ることができました。



太陽レンタカー



さ、


車も借りたので


まずは南へ向かいます。


つづく。





インスタやってます→Instagram