みなさん こんにちは

 

satomiです

 

またまた連続投稿すみません

 

リアルタイム投稿です

 

いつもは自分が受け取り寝かせてから

発信しますが

なんだか書いた方がいい気がするので書きます

 

昨夜受け取ったメッセージ

 

 

宇宙の法則を沢山の方が発信したり理解されるようになって

情報が多くなっていますが

 

情報探しになっていたり

情報に触れてやった気になって

無意識で生きている方も多いようです

 

あなたは自分で情報を受け取れるし

必要な事は閃きでやってきます

やればいい事に気が付いていて動いていない方もいる

 

もう十分情報に触れた方は

自分と向き合い実践してください

そんなに難しいことではありません

次に必要な情報は

探しにいかなくても

あなたの頭や体、五感を通して

または偶然見た動画や人の口を通してやってきます

 

ということでした

情報過多や

依存的になっている事に気づいて欲しいようです

 

あなたが全てであり

あなたに力がある。

 

 

 

 

こんにちは、

 

satomiです

 

連続投稿失礼しますニコニコ

 

宇宙との会話は

 

感情と思考、時に行動によってされます

 

言葉は同じ言葉を使っても

裏にある想いが違うので言葉だけにとらわれると

会話できません。

みなさん、こんにちは

 

satomiです

 

今日は予約投稿でなくリアルタイムなブログです

 

今月からまたエネルギーが変わったのか

 

更に軽くなりました

目覚めていくと意識的にるので

問題が問題でなくなるし

自分が無限であると思いだしてきます。

 

人によっては光が強くなっている分

闇も濃くなるので

最後の意識改革が起きている方もいると思います

そういう方は無理しなくて大丈夫です

 

最近軽くなっている方や

意識的に生きれるようになってきている方は

 

出来る範囲でいいので

なるべく

「笑って過ごしてください」と言われました

 

楽しい事があれば笑えるのでこれはOKとして

少し嫌な気分になる事がおきた時に

「うける(笑)」「面白いぞ(笑)」

とか

「これは何かいい事がおきるという事だな(ニコリ)」

とか

 

1日で考えると疲れるなら

お昼だけとか

夜だけ

 

など区切るとやりやすいかもしれないですね

 

 

みなさん、こんにちは

 

satomiです

 

再び人間関係についてです

 

宇宙の法則を知っている方は

 

何度も同じように嫌なことを言ってきたり

してくる人が出てくるのは

 

自分の中に気が付かないといけない事があるから

 

というのは知っていると思います

 

原因は人それぞれなので

内面の思い込みを見たり意識するポイントを変更させたり

思いつくことを試して

現実という現象がどう変化するか

見るといいです

 

でも原因が何か分からないとなった、あなた

 

「この人が私の前に現れたのは何に気づかせようとしているんだろう・・・」

と宇宙に問いを投げて下さい

(問いを投げる事は前に記事の中で何度か書いてますが

問う事についても改めて書きます)

そして余裕があれば望みも投げてみて欲しいです

「自分の胸がギュッと苦しくなるような人間関係はもういやだ、穏やかでいれるような関係がいい」

(この言葉は自分流にしてね、どんな感覚や感情を感じたいのか)

 

投げる望むの一連を「星に願いを」の記事に書きましたが

星に話してみてもいいですキラキラ

 

 

そして

究極に追い詰められてどうしようもない時には

まずは逃げてください

離れるなり、休むなり、退職するなり

 

 

ベル追い詰められた知人のケース

 

毎回正論パンチでモラハラ女店長に

いつも苦しめられ、反論言おうにも倍返しに言われることは

分かっているし

かといって退職したらシングルマザーだし収入がなくなるので

泣き寝入りで何年もストレスが溜まっていました

私がアドバイスしても本人の恐怖が強ければ動けないし

宇宙の法則とか怪しくて説明しにくいし

セッションするわけにもいかず

 

ですが、とうとう切れました

「もう辞めてもいいから文句言ったわ、椅子も投げたし、社長にも言った!これ以上続くなら辞めます!ってプンプン

と興奮気味に言ってきました

 

椅子を投げると言っても、まあそんなに豪快な投げ方ではないと思いますが

投げるって、子供か^^

とも思いましたが

純粋で人当たりがいいのに、ずっとバカにされてきた彼女

「とうとうやったか!^^いいぞ~爆  笑アップ

と思いました

 

エイブラハム感情の22段階知ってますか?

自分はダメだから、価値がないからと自己否定するより

「もうやめて!!」と怒る方がまだいいのです

 

退職してもいいと腹をくくって

恐れが強くない状態で行動しているので

結果は「社長が味方になってくれた、言ってくれた。モラハラだぞ、こいつに何かあったらどうするんだ」と

 

この少し現実が落ち着いている間に

同じ人が出ないように彼女自身の意識を変える必要があります

 

 

言えない言えない我慢我慢と時間をかけても

結局は退職するかキレるか鬱になるかになるので

早い段階で手をうったほうが苦しい時間は短いのですが

これも本人のタイミングですね。

 

 

覚醒の流れに入っている方は、どんどん目覚めますが

今年は手放さなければならない関係を本当に

整理する必要があります

自分を苦しめる幻想から離れる事が起きます

2016年辺りからその動きは強くなってはいましたが

まだ動けてない人は

今年来年は選択を迫られるかと思います

恐れに飲み込まれず決断してくださいね。

 

 

みなさん、こんばんは

 

satomiです

 

見に来てくれて ありがとうニコニコ

 

4月に友達について書きました

 

友達は自分が選ぶのだと

 

友達以外も交友関係は選ぶ必要があります

 

少しでも「何か分からないけれど違和感がある」というのは

特に無理して付き合う必要はありません

 

やはり警告でもあるので距離を取った方がいいです

 

これからもっと

 

交友関係の変化が出ると思いますが

 

恐れる事はありません

 

あなたらしくいれる人といると決めてください