みなさん こんにちは

 

satomiですチューチューチュー


今日も来てくれてありがとうございます

記事を書いていない間もいろいろと面白いことが起きていましたが

これは書いておきたいと思ったので久しぶりに書きます
ここからまた続けられたらいいんですけどね
流れにまかせますニコニコ

さて天国地球への移動がほぼ完了し

 

思ったような人生に変化している方も増えてきましたね


スピに興味ない方がいきなり覚醒したり


長年引き寄せなどやってきたけど現実動かなくて、でも真実だと感じるからあきらめられない

という方もいると思います

ここからもグラデーションのようにそれぞれのペースで進むわけですが

今を生きれている方はいいです
今日はそうでない方

制限をとにかく手放して解放してほしいのだけど
望むこと思うことすら、どうせダメだろう、どうせ無理で制限している人が多いらしい

だから思いつきもしない(インスピレーションが起きにくい)とかね

なので前にも話していたけど
もっとやってほしい

自分の好きや心地よさをもっと知ってください
自分がどんな思考(制限)に縛られているのか

(こうでなければならない、これをしたら嫌われる)
叶う叶わないの前に知ってください
制限に気が付いたら手放して
ただ出す、ただ知る

ハイブランドの服やバック?本当に素敵と思うなら
その画像を見ているだけでも「素敵だな~」と思うでしょ


でも買えない、人にこう見られるからダメ(これは制限ですから今は無視)

どんな人間関係の中にいるのが好き?

今は買う買わない、叶う叶わないではありません
何が好きか心地よいか心が躍るか安心するか
どんな環境にいたいかを知るのです
(本音ともいう)

これは
頭の中でやってもいいですが
散漫になるかたはノートに書いたり
好きな物の画像を貼ったりもいいでしょう
あなたはどんなものが好きで心が喜ぶのでしょうか
どんな瞬間心地いいな~と感じるのでしょうか


(今を生きれている方は制限も少ないし
今の瞬間の風や空、椅子の心地よさ などなど

無理なく今を感じれるでしょうから
心地よい時間が日常に沢山あるのです
だから心地よいや好きが起きてくる
そういう人はすでに自分のことは知っているらしい)


というようなメッセージが最近よく届きます

本当はもっと短い
で、あんたは何が好きなわけよ、どう生きたいんだよ
小さな「もの」や「こと」から自分の好きに囲まれていくことはできるでしょ
今の机の上は好きなものに囲まれてるのか
クローゼットの中は
散らかってるのがすきならそれでいい
外の空気吸いたいときは外に出かけてやれよ(散歩とか)自分のために

みたいな感じなのが届きますがその会話の中に意味などすべて含まれているので
解説すると長くなるのです(笑)
 


玄関の靴をきれいに並べてあるほうが気分がいいならそうしなよ
って言われたときに
「私ばっかりやるの、玄関汚いのはいやだから見るたび気分悪いけど家族が自分でやればいいのに
言ってもやってくれないし、ずっと私がやることになるじゃん」
といったら
勿論、家族に自分の靴を揃えてほしいと言うのはOK
やってほしいを伝えるのも自分の望みを伝えるを自分のためにやってあげる
でも家族の靴を揃えるのも自分が気持ちよくなるためにやってやるんだよ
いつも玄関綺麗できもちいいな~って思う日が増えれば
どうなるかわかるだろ
と言われた

つまり「やってやってる」というのは違うらしい
(自分の小さな望みを自分で叶えていくとなぜか人がやってくれるようになるらしい)



そしてタイムリーに面白い些細な日常がおきたのでこれもシェア
アマゾンの到着が少し遅れていて
そのタイミングで「やっぱり使わないかもしれないから必要なかったかも」と思いました
そしたら配送できませんでしたという通知
カスタマーに連絡したら
「破損していて持ち帰りました、在庫があるのですぐ出荷しますがキャンセルも可能です」と言われました
破損するような商品ではなかったけど・・・
キャンセルしました

「必要ないかも・・・」って思ったから
現実化は早くなります、思ったらすぐ具現化このレベルは自分が許容できる範囲(意識してるか無意識かは別)で起きてきます
108さんの動画でも手放したら入ってきた解決したなどのコメントもありますよね

(108さん突然歌ったりギャグが面白いので時々拝見してます爆  笑

具現化早くなるから
自分の好みを知っていなさいということらしい
好まないことをぐるぐる考えるのは・・・・

ではネガティブなことは思えないのか~~~
それは違います
また書きます

他人を批判したりジャッジしている暇はなくなってきましたね
自分に集中しないと

今日も長くなってしまった
読んでくれてありがとう。
 

みなさん こんにちは

 

satomiですチューチューチュー

 

 

覚醒が流行りだし

現実創造も出来る人が増え

 

2極化ということが起きている

 

自分はなかなか楽にならないとか

現実が動かないと

焦っている知人がいました

 

 

私がもらっている内側からのメッセージを伝えました

 

もう天国の地球にいるので大丈夫ラブラブラブラブラブラブ

今できなくても

気づいていく人が増えているから

前より願いや希望が現実になりやすいと感じている人も多くなっている

自分らしくいれる人がどんどん増える

気づく人が増えるほど全体が軽くなるので

前は何しても現実化しなかったり理解できなかった人も

全体が軽くなるお陰で

ふとした時に叶ってしまったり

そういう事か!となぜだか分かるようになっていくから

置いていかれるとか

自分だけ出来ないとか思わなくていいよ

だって自分が出来なくても他の人がどんどん軽くなってくれれば

自分もその影響を受けるんだから

人の幸せも伝染するしね

嫉妬や焦りは必要なくなるんだよ

次は私の番だとか全体を軽くしてくれてありがとう

って思ってればいいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

私的に

注意して欲しいのは

AIの技術が加速している中

情報の選択は必要

前にも記事書きましたが、AIの話している事

解析のもっともらしい内容の間違えに

気づける方が出しているのはいいですが

そうでない人の投稿も多数あるのでね。

 

そして

自由意志、またエゴで遊んでいたい次元も存在するので

ネガティブな情報に触れまくると

そちらにもどるという選択になってしまいます

感情が巻き込まれる方は

触れる情報は軸ができるまで注意したほうがいいと思います。

 

そういうことに注意しておけば

結局 大丈夫なんです

みんな覚醒する笑

 

これ予約投稿にしていたのですが、記事を書いた数日後
YouTubeで覚醒体験を何度もして天使とも交流出来る方が
同じようなことを発信されていて

同じようなメッセージやアイディアは複数人に届くので不思議ではありませんが
 

みんなに届いてるな~と思った音譜音譜音譜音譜

みなさん、こんにちはニコニコ

 

satomiです音譜

 

 

覚醒ビジネスについて昨日書きました

 

だいたい高額ですよねお金

 

知りたい現実変えたいと思っているけど

払えないとか

払ってはいけない方がいます

 

焦ると思いますが

 

私がもらったメッセージは

 

これから自然に覚醒体験をする人が

どんどん出てきます

それはスピに関心がある人、無い人関係なく

そのタイミングは自分で決めていて

そいう方がどんどん発信をするようになるので

無料の情報も多くなります

だから無理して高額商品を買わなくても大丈夫

 

とのことでした。

 

 

みなさん

 

こんにちは

 

satomiです

 

やはり私は続かなかった爆  笑
とんでもなくお久しぶりです

 

少し前まえは超意識が流行りだして

最近は

覚醒という言葉が流行りだして

覚醒について考えていました

すっとグルグル

覚醒の発信者の内容も人によって違うな

とか

一気に現実が変化する時とゆるやかな時との違いって

とか

まあ色々みていたわけですが

 

タイトルだけすごくて情報をめちゃくちゃ小出しにする人

内容があるようでなく結局宣伝だけしている人

全情報を開示している人

100万円とか高額も多い

 

再び内側から声が聞こえるわけです

 

覚醒の真実って何?誰のがほんと?何がほんと?

と思っていると

 

覚醒の体験や捉え方は人それぞれで、みんなその人にとっては正解だから

あなたがどの考え(体験)を選ぶかだけ

 

と言われた

だから誰が正しいとかではないらしい

 

私的にお金に困っている方は高額講座へ申し込むのは止めた方がいい

不足からの行動だし

払って満足と習って満足の潜在意識が多くて

結局使えなかったり講座料金の回収ができない
(講座料金回収できなくても器の拡大のためにお金を使う必要がある時は例外)

ではどうしらいいか

これは明日書きます

 

だた1人だけ、ここは回収できるだろうと思える方はいる

感覚的なスピリチュアルだけでなく論理的にロジックにされてるから再現性があるから。

 

で、いろりろ見た結果

やっぱり結局感覚的に現実創造していくなら

やる事は過去にも書いているけれど

リラックス

 

このリラックスの一言の中に私としていろいろ含めて

いるのでまた改めて書きたいと思う

 

みなさん

 

こんにちは

 

satomiです

 

 

正しさに拘り過ぎると

 

その反対も当然自分の世界に生み出す

 

思考の観察ができるようになっているので

無意識にまだ使っていることに気が付けます

 

すごい人をつくれば

すごくない人も同時に現れる

 

無意識にいきるのではなく

意識的にいきる

 

こだわりが強ければ反対が生まれる

 

当然といえば当然ですが。