みなさん

こんにちは

 

satomiです

 

「頭で考えすぎて分からない時

 

腹に意識を向けて」

 

と言われました

正直、悩んでる最中に教えてよ!と思いましたが

私の頭が思考グルグルすぎて

聞こえなかったのでしょうね笑い泣き

 

腹で決める

 

この感覚が分からない時は

 

明らかに自分の好きな方が分かっている時に

あえて

どっちがいいかな?A?B?

と聞きながら腹に意識を向けてみると

どっしりとした感じがします

 

この感覚に近いかどうかです

 

慣れてきたら

日頃から腹に聞くようにすると

よい判断が出来ます

 

これをするには

リラックスした状態にならないと分からないと思うので

結果バシャールの言う

「判断する前に波動を調整しなさい」ということと同じになります