みなさん
こんにちは
satomiです
「頭で考えすぎて分からない時
腹に意識を向けて」
と言われました
正直、悩んでる最中に教えてよ!と思いましたが
私の頭が思考グルグルすぎて
聞こえなかったのでしょうね![]()
腹で決める
この感覚が分からない時は
明らかに自分の好きな方が分かっている時に
あえて
どっちがいいかな?A?B?
と聞きながら腹に意識を向けてみると
どっしりとした感じがします
この感覚に近いかどうかです
慣れてきたら
日頃から腹に聞くようにすると
よい判断が出来ます
これをするには
リラックスした状態にならないと分からないと思うので
結果バシャールの言う
「判断する前に波動を調整しなさい」ということと同じになります