みなさん、こんにちは

 

satomiです

 

 

「自分の出したものが返ってくる」

 

これ正しくは

「自分の出した意識が現象として返ってくる」ですね

 

知ってました?

 

人を馬鹿にするってことは

表面の意識では

自分はそうならないと思っているか

自分は正しいとか、凄いと思っていますよね

マウントとる

 

けど

表に現れるものは自分の投影なので

潜在意識的には自分はダメだと思っていますので

人間関係が上手くいかない

収入がなかなか上がらない

パートナーと上手くいかない

などの原因になります

 

 

 

「あの人偏差値低い学校でバカだよね~」

自分の能力がたいしたことなくて悩む時がきます。

 

「あいつブスだよね」

今は良くても、いつか自分がブスで悩むようになります

 

「~ないわ~」と心で思うのも意識発動なので

理不尽な人間関係が起きます

変な人が出てきたり

 

「他にもバカにしたような事を言っていると」

あなたが陰でバカにされるような事を言われていることを耳にするでしょう

 

自分の正しさを振りかざす

自分の正しいが必ずしも正しくない事が分かるようになった時に

自分を恥じるでしょう

 

 

そしてコレ盲点ですが

「可哀相」

可哀相なやつ  と見下すのは分かりやすいですが

 

可哀相だから・・・ これも実は優しさと見せかけて

相手には力が無いと見ている場合があって軽~く下にみているんです

 

そして

家族へやってることも、特に両親に多い

 

 

他人批判したり見下しそうになったら

気づいてやめてくださいね

 

意識してやめると

収入がグンとUPしたり

人間関係が良い方に変化したりと

前にセッションしていた時に効果がでていました

 

<例外として>

バカにしたり見下したりしたような言葉を使っていても

マウントをとるような意識でない人は

劣等感などのエネルギーが発動していないので現象化しません

 

同じ言葉を使ってても上手くいく人といかない人の違いです

意識(エネルギー)の違い

 

 

自分は何故、その人に反応しジャッジをしたのかも見るといいです

手放してもいい観念が見つかるかもしれないです。

その観念も恐れの幻想なので手放すほどに現実は楽になり変化します。

みなさん こんにちは

 

satomiです

 

今日は

 

行動するのに恐れが強い時 

次の日の投稿の「星に願いを」にも書きたかったこと

 

 

あの当時八方塞がりの私が

どうして上手く望めて現実が変わったのか

 

もうね

毎日同じ問題でストレスを抱えるのが限界だったわけです

嫌な思いを10数年も抱えて

なかなかの忍耐ですよね

 

現状を変えるのは難しいし 怖いと思っているから動けなかったわけなので

現実的に何とかしようと頑張ってはいても

結果は出なかったし。

ここで「現実は後からついてくるから動いて」という言葉で

動けるなら、まだ勇敢でしょうが

私はビビリですから、何の保証もなく動けません

という感じでした笑い泣き

 

そんな日々で「もうこの感覚、気分に耐えるのは限界だ」と思ったのです

 

「楽になりたい、ほっとしたい」(最初の望み① 意図)

 

この気分が限界だと思ったのです

この赤字かなり重要ポイントですから

 

 

だったら

どうなったら楽になってホッとするの?(望み②)

と質問が出て、本当はこうしたい

こうゆう状況になってほしいと出ます

 

そしたら

最初に望んだ感じたい感覚が叶う

 

今できる事で

 

ほっとしたいと1番望んでいる気分に

近い感覚にしてあげるには

私には毎晩の布団の中でした

 

だから

こういう感覚になりたい、気分になりたい

この感覚と気分がいやなんだと

まずは気が付くところからです

(これがいわゆるコントラストってやつですね)

 

体験上

気分や感覚にフォーカスしたほうが叶いやすいです

みなさん、こんにちは

satomiです

 

本音の望みで抵抗がでないほど叶いやすいです

 

意識が高くなると

小さい事は本音とか関係なく抵抗が少ないので

叶います

あれ食べたいと思ったら貰ったり

駐車場のあの場所が空いててほしいと思えばそこだけ空いていたり

 

問題はそれ以外

 

抵抗の緩め方外し方は人それぞれだし

同じ人でも望みの種類によって

一気に抵抗なく出来る望みもあれば

感情のステップを挟んでの場合もありますよね

 

本音の望みで抵抗が無い程

裏では瞬時に発動してます

宇宙から人の配置をみて、あなたの元に届くように

人や状況が動かされています

 

あなたが恋人が欲しいと願った時

本来出会うべき、まだ見ぬパートナーに恋人がいたら、そこがお別れするように問題が起きていたります

(当たり前ですが、こういう法則の元シンクロで起きてくることは

愛と調和の元で起きるので別れた双方、幸せになりますから

自分が壊したと思うことはありません)

 

そうなると物理的に人や状況の調整がされているので

あなたの現実に現れるまでには時間がかかります

けれど願いは発動していて

裏では動いているのです

そして時期になれば、あなたも自然に行くべき場所に言っていたり

ネット検索をして情報を見にいってたり

自然に起きています

 

恋愛だけでなく全てにです

就職や物件などなど

これは何度も体験していてビックリします

相手に

「いつ頃そうなったの?」「「いつ頃思ったの?」と聞くと

自分が望んだ時と一致しますから

面白いですよ

 

本音の望みが調子よくでる時は

調子にのって

もういっちょ上乗せで更なる好条件を望んでみるのも面白いです

本音を調子よく望めた時は

本当に細かい所までそのまま叶うか

その上をいく叶い方をします。

 

 

 

みなさん、こんばんは

 

satomiです

 

今日も体験から

 

 

そもそも愛の流れしか基本はなくて

私達は無限の存在なわけですが

 

そこに、トラウマとか観念とか、その他色々付けて

恐れの抵抗が沢山あって

現実をややこしくしているのです。

 

けれど

現実(現象)の方が違うかも

自分の思い込みが違うのかも

と気が付いた瞬間

問題が一気に解決することがあります

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

自分に自信のない女子がいました

子供頃からモテないし、美人や可愛いと言われた事もなければ

少しぽっちゃり

周りの友達は彼氏もいる

「私なんて・・・」といつも思っているので

自分に彼氏なんかできるわけが無いと思っていました。

 

社会人になったある時

その子の友達が

「○○ちゃん、いつもそういうけど

そんなに悪くないから、自分が思っているほど悪くないよ

思いすぎだよ 大丈夫だよ」

 

と言われたことで

彼女はハッと思いました

「あれ、そんなに言ってくれるなら 

もしかして私にも彼氏できるかもニコニコ

 

彼女はどうなったと思います?

 

 

その直後

彼氏が出来ました

同じ職場で出会ったのです

そして結婚

結婚してから何年たっても

「私には勿体ない人、尊敬できる人」

と毎日幸せです

 

宇宙が調和させて繋げた縁は

誰も傷つけないし最強です。

 

 

他にもありますが

長くなるので

端的に

働かなくても毎月数百万入ってくる人と出会ったことで

「あれ、働く無くても数百万入ってきてもいいってこと」

と気が付いてから

月に入る額の桁が変わったなど

 

「あれ?現実の方がおかしいくない?」

とか

「あれ?これって私の思い違い?」

など

言葉は何でもいいですが

 

気が付くと現実かわります

 

これ

やってみようとして「あれ?」としても

エゴ優位の「あれ?」とうのはダメですが

 

無料なので遊びで

手あたり次第

やってみてもいいかもしれません^^

 

「気づき」というのはこうしてハッと気が付くこともあれば

深く気が付く事もありますが

エイブラハムの22段階では

感謝と同等の1番上のエネルギー状態ですから

叶いやすいのは当たり前ですね。

みなさん、こんにちは

satomiです

 

今日は存在から教えてもらったのではなく

 

自分が感じる事

 

こういう感覚で感じていることは大抵

やっぱりとなるのですが

 

 

人生の流れが決まっているというと生きるのが楽になる方と

ダルくなる方がいると思います

 

全て決まっているのではなく

 

いくつかの困難や成功は準備してきていて

どう生きようと出てくる

 

多少のパラレルは選べる自由があるので

起きてくる問題や成功の大小は意識的に生きる事で

どのパラレルへいくか変わる

 

そう感じたのは

人が興味のある事が、私は興味ないからです

興味あることって勝手に出てきますよね

興味の全くない物に興味を持ってと言われたり

話をされても面白くない訳です

やってみたいとか

もっと知りたいとか

見に行きたいとか

出ないんです

 

この前まで興味がなかったのに

最近興味がでてきたとかね

 

興味あるとかないとかどこから湧いてるの?

って思うと

設定?って思うわけです

となると

興味のあることに進めばいいわけで

道しるべなわけです

好きな事やりたい事と言われると難しいですが

今興味の無い事はわかりますよね

 

興味の無い感覚が分かれば興味が出た時の感覚も分かってくるようになるわけです

 

興味のある事を体験するためにいるので

出来る事から無理のない範囲でやればよくて

体験したら結果に関係なく自分の内面は喜ぶわけで

失敗だろうと成功だろうと

その情報は宇宙空間に保持されるので誰かの閃きとなって役立つので

意味のない事はないのです

 

ただ、明らかにエゴや欲を満たすためだけとか欠乏からとか

純粋でないものには注意ですが

人に危害を加えないものならやってみてください

 

心の声のままに動くと

結局上手くいきます

もっといいものと出会ったり拡大します。