みなさん、こんにちは

 

satomiです

 

 

よく不要な物を早く片付けて

断捨離!

 

と何年か前から言われてましたね

波長を軽くして良い流れに乗るためにも

古いエネルギーや使ってないもの

今の自分と波長を合わない物は断捨離

 

 

私は腰が重いので分かっていてもやりません

情報をアウトプットして

離婚で悩んでいる人がいるから動画投稿して

と見えない存在から言われても

ず~~~っと動かなかった私です

ついには知ってる情報を発信しないなんて「ケチか!」

とまで言われました笑い泣き

 

そしてこの度断捨離

いよいよ

やらないとダメですか~~

という感じで

この前からやっとボチボチ動き始めました

 

とりあえず子供達と私のゴルフバッグを粗大ごみに

何年も眠っていたのでカビが~~笑い泣き

洋服もほぼ捨てる感じですね

 

6月中には終わらせてね

 

という指示です

 

私と同じようにまだの方

一緒にやってみませんか

6月中に捨てましょうニコニコ

 

こんにちは

 

satomiです

 

大いなる勘違いをこの前書きましたが

 

日頃思っている

 

自分はダメだ

あれが苦手

これが出来ない

買えない

など

 

無意識で当たり前になってつぶやく言葉

 

全部「意図」になってます

 

そして「意図」は意図を投げたらほっとくと

その現象が起き始めます

抵抗が無ければないだけスムーズに

 

体験したい事を意図していますか?

起きて欲しくないこと、強化したくない現象を意図してしまった場合

訂正したらいいです

ほっておけば

無意識に自分をおとしめ軽んじている想い

 

本当は完璧なのに

苦手と思っている事は、実は苦手でなかったりします

苦手苦手と思っているから強化され現実が

「やっぱりそうだ」と思うよう現実が出来上がっていくだけだったり

 

そもそもそこは担当分野でないため

やる必要がなかったりします

 

こう聞くとネガティブな発想や思考がダメで怖いとなる方が

いると思うので書いておきます

大丈夫です

訂正するか

言葉を変えるか

です

 

もし言葉や想いを変えれなけれは、その言葉のうらに望みがありますよね

それに気づいてあげればいいのです

 

 

 

みなさん こんにちは

 

satomiです

 

この前、知人から質問がありました

 

物を買う時に

①しっかり自分に必要か考えて、本当に欲しいのかどうか

買ってすぐ飽きるような散財はダメ

 

心が浮き浮きして欲しいと思ったなら

衝動買いで、購入後すぐに興味が無くなってもいい

 

豊かさが返ってくるのは

どっちなの?

 

と聞かれました

みなさんは分かりますか?

 

ある程度知識があったり

沢山の方の情報を見られている方は考えてみて下さい

問いを上に投げればいいだけです

しばらくしたら答えがきます

自分で情報を降ろすことは可能です

全ては自分の中にあるので。

 

 

 

 

回答です

 

これはどちらもOKです

4月の記事で意図する事を書きましたが

どちらにも共通するのは気分がいいということ

 

①の場合は、購入時もですが本当に好きな物であれば長い時間それを見たり

持ったりする度に気分が良くなるので

何度も周波数を上げれますし放てます

物を大切にできますね

 

いい気分でいたら豊かさがやってくるという意図

 

②の場合も

購入前と購入時の一瞬、周波数を放てます

 

一瞬だろうとワクワクしたなら

波動が全てで波動を出せたからOK

ワクワクが次のワクワクを持ってくるという意図

 

 

どういう意図、前提、思い込みで行動しているかです

好みですし

両方使ってもいいし

自分流の意図を考えてもいいです

 

今回の買い物はエネルギーめちゃくちゃ出たから

豊かになっちゃうなでもいい

 

この買い物は高価なものに限りません

100均や98円の野菜とかでも

高級品を買った時と同じ豊かさのエネルギーはでますから

 

高級でないといけないも思い込みだから注意してね

と知人に伝えました

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ここからは

今のお金が無いからそんな場合ではなく

お金が無いにフォーカスのかかる方

まずは貯蓄についての記事も読んでほしいです

 

そして貯蓄についても意図して宣言してください

100万円貯める事を意図する

一括で払えない物は買わないと意図する

 

みなさん、こんにちは

 

意識的に生きていく時代に変化していっていますね

 

自分の望みに意識を向けていく癖をつける必要があります

 

私にはできない

私にはむずかしい

私は愛されない

私はには大金を稼ぐのは無理

私は機械音痴

私は。。。。苦手

 

などなどありますが

それら全て大いなる勘違いです

 

それが好き、嫌い、はあります

 

大前提で無条件の愛に包まれているし

無限の力があります

それは誰かにあって誰かに無いというものではありませんし

産まれた時から平等にあって

才能や偏差値、性格なんて関係無いのです

 

例として

「できない」と思うと気分が悪いですね

気分の悪い思考は呪文のように何度も出てくると思いますし

とんでもないネガなストーリー(物語)まで頭の中で語りかけてくる時さえあります

ですが、その呪文を言い続けて採用するのか

無視して採用しないかは自分で選べます

 

ここまで読んだ時点で、あなたは既に無意識に自分に呪文をかける事はできなくなります

情報を知ったので

「できない」と出てきたら

エゴの声と分かるので

「採用しない!」「スルーする」と思えばいいです

採用したい意識や観念は何なのか

 

そして

「簡単に出来るようになりたい、○○のように簡単にできるようになったら気分がいい」

 

(○○の所は自分が簡単に日常できることや、今まで出来た事を入れて下さい)

 

 

とか

「苦手意識を手放したい」

 

または

「できない」は嘘だよな

できるはずなのに、いや、むしろ得意なのかもしれないのに現実がおかしいぞ!

でもいいです

 

大いなる勘違いなので

逆の思い込みを入れればいいのです(ポジティブ思考とは違います)

具体的なやり方は人によっても問題の大きさによっても違うでしょう

 

抵抗が強い場合には

もっと細かく抵抗を手放す言葉や事実を盛り込んでやっていきますが

 

ここでは

無意識の言葉に流されず

嘘だと気が付くことをまずはやってみてください

 

意識が先、現実は後です

現実はリアリティーがありますが

思うほど力はありませんニコニコ音譜音譜音譜音譜

意識のパワーの方が強いので

意識を向けるのをやめ採用しなければ消えていきます。

 

 

覚醒して意識的生きて行くというのは

自分を大切にすると我がままで自己中になると思うかもしれませんが

これもまたパラドックスで

人や物、自然に優しくなっていきます

 

 

 

 

みなさん

こんにちは satomiです

 

 

生活保護の方がお金を支給されることに

腹がたちますか?

 

何もしないで大金を得ている人

労働に全く合わない大金を得ている人

は世の中沢山います

 

人生で必要のない高級ブランドを

とんでもなく買いまくったり

大金をかけて事業をしたい とか

宇宙に行きたいと思わない限り

ちょっと贅沢で悠々自適な暮らしを死ぬまでできる金融資産があるのに

株の分配金や代々の資産から膨大な不老所得を毎月もらっている人

 

地位と権力のある人の中には裏金や接待で得している人は

世に出ていないだけで沢山いるでしょう

 

世の中の仕組みが金がある人ほど金持ちになる仕組みなので

当たり前ですが

 

自分としては

生活に苦しい人はほぼ生活費で消え、結局支給したお金の大半は

プールさせれることなく

また世に出ていくので循環を考えれば

 

有り余る人が楽して得ている所得と比べて

生活保護の額は少ないし、そんなに悪ではないと思っています

 

ここまでは3次元的な話ですが

 

働かないのにもらってはダメ

楽してもらってはダメ

自分より多いじゃないか

と批判が出てくる時は

自分にお金の抵抗があります

 

まずはここに意識があると気が付いたら

外していくといいです

 

働かなくてもお金は入ります

 

と文字通りの人もいますし

 

仕事なんだけど感覚は趣味の延長なので

仕事という意識の無い人もいます

 

両方から入っている人も

今は沢山いますね