大好きなお友達が送ってくれたお花ちゃん。

とってもかわいいアレンジ。

photo:01



photo:02



私はこの角度が好き
photo:03



私お花ってあんまり興味なかった。
でもこのお方の結婚式に行ってからお花が大好きになりました。

お花の魅力を教えてくれてありがとう。

あれからバラ好きになりましたね。

京成バラ園は毎シーズン必ず行きます。
お花の魅力を最大限に引き出せるあのお方。
あれは才能以外の何者でもないなぁ。

ほんとすごい。

お花の力ってすごいよね。

その場がいっきに明るくなる。

本当不思議。

花の命は短いから写真に残しておきました。

ほんとにどーもありがとう。





iPhoneからの投稿

実家に帰るまで、立ちくらみや吐き気だるさなど見て見ないふりをしてました。

ずーっと具合がよくないとは、思っていましたが、
疲れているだけ。

子育てって大変でみんなこんな感じでがんばってるのかな?
なんてポジティブに考え無理をしてました。


が、しかし

実家に帰って母の顔見て安心したのか突然ダウン。

最初肩こりのせいで吐き気が止まらないのかと思ってました。

頭痛もすごいし…

父が肩や首をマッサージしてくれてかなり軽くなり、治ったかと思いましたが、翌日も治らず。

肩だけがスッキリ。

だんだん咳が出てきて風邪と気付きました。

母が抱っこ星人の息子を抱っこしてくれて、授乳中の時以外私を寝かせてくれました。

そして元気ハツラツオロナミンCを二本飲んだら夜にはすっかり具合は快復してました。

両親そしてオロナミンCに感謝。

お利口にしてくれてた息子にも。

photo:01




iPhoneからの投稿
梅雨明けしたのにとっても寒い今日この頃。
いつもロンパース一丁ですが…

寒いのでズボンを履かせてみました。

上下セパレートは今日が初めて。
少しお兄ちゃんになった気分だね。
photo:01

photo:02



でもなんか変。と思ったら
柄ON柄になってました。
photo:03



これでしっくりくるね。

似合ってるぅ( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿