3日坊主の私はやはりブログ放置。
いつの間に息子は10ヶ月になりました。


半年程前、育児はなんて大変なんだと毎日てんやわんやだったのに今は息子はすっかり落ち着いて毎日穏やかに過ごせています。

最近はつかまり立ちをして、たまに手を離して立ったりしています。

すごいなー。
誰も教えないのに立とうとする息子に、何か人間の潜在的にある向上心みたいなものを感じます。


相変わらず夜は起きる敏感さんですが、毎日ただただ幸せな日々を過ごしてます。
photo:01

photo:02







iPhoneからの投稿
おとといから離乳食を始めました。
美味しいみたいでもっとちょうだいってします。
食べてくれなかったらどうしようかと思ったけど、食いしん坊みたいで安心しました。
少しずつおっぱいから離れていっちゃうのがさみしいですが、成長なので嬉しい気もします。

息子のためのお料理ってこんなに楽しいって知らなかった。

お料理好きって幸せな事です。

photo:01






iPhoneからの投稿