おとといから離乳食を始めました。
美味しいみたいでもっとちょうだいってします。
食べてくれなかったらどうしようかと思ったけど、食いしん坊みたいで安心しました。
少しずつおっぱいから離れていっちゃうのがさみしいですが、成長なので嬉しい気もします。
息子のためのお料理ってこんなに楽しいって知らなかった。
お料理好きって幸せな事です。
iPhoneからの投稿
美味しいみたいでもっとちょうだいってします。
食べてくれなかったらどうしようかと思ったけど、食いしん坊みたいで安心しました。
少しずつおっぱいから離れていっちゃうのがさみしいですが、成長なので嬉しい気もします。
息子のためのお料理ってこんなに楽しいって知らなかった。
お料理好きって幸せな事です。
iPhoneからの投稿
