おとといから離乳食を始めました。
美味しいみたいでもっとちょうだいってします。
食べてくれなかったらどうしようかと思ったけど、食いしん坊みたいで安心しました。
少しずつおっぱいから離れていっちゃうのがさみしいですが、成長なので嬉しい気もします。

息子のためのお料理ってこんなに楽しいって知らなかった。

お料理好きって幸せな事です。

photo:01






iPhoneからの投稿