梅雨明けしたのにとっても寒い今日この頃。
いつもロンパース一丁ですが…
寒いのでズボンを履かせてみました。
上下セパレートは今日が初めて。
少しお兄ちゃんになった気分だね。
でもなんか変。と思ったら
柄ON柄になってました。
これでしっくりくるね。
似合ってるぅ( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
いつもロンパース一丁ですが…
寒いのでズボンを履かせてみました。
上下セパレートは今日が初めて。
少しお兄ちゃんになった気分だね。
でもなんか変。と思ったら
柄ON柄になってました。
これでしっくりくるね。
似合ってるぅ( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿


