梅雨明けしたのにとっても寒い今日この頃。
いつもロンパース一丁ですが…

寒いのでズボンを履かせてみました。

上下セパレートは今日が初めて。
少しお兄ちゃんになった気分だね。
photo:01

photo:02



でもなんか変。と思ったら
柄ON柄になってました。
photo:03



これでしっくりくるね。

似合ってるぅ( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿