大好きなお友達が送ってくれたお花ちゃん。

とってもかわいいアレンジ。

photo:01



photo:02



私はこの角度が好き
photo:03



私お花ってあんまり興味なかった。
でもこのお方の結婚式に行ってからお花が大好きになりました。

お花の魅力を教えてくれてありがとう。

あれからバラ好きになりましたね。

京成バラ園は毎シーズン必ず行きます。
お花の魅力を最大限に引き出せるあのお方。
あれは才能以外の何者でもないなぁ。

ほんとすごい。

お花の力ってすごいよね。

その場がいっきに明るくなる。

本当不思議。

花の命は短いから写真に残しておきました。

ほんとにどーもありがとう。





iPhoneからの投稿