実家に帰るまで、立ちくらみや吐き気だるさなど見て見ないふりをしてました。
ずーっと具合がよくないとは、思っていましたが、
疲れているだけ。
子育てって大変でみんなこんな感じでがんばってるのかな?
なんてポジティブに考え無理をしてました。
が、しかし
実家に帰って母の顔見て安心したのか突然ダウン。
最初肩こりのせいで吐き気が止まらないのかと思ってました。
頭痛もすごいし…
父が肩や首をマッサージしてくれてかなり軽くなり、治ったかと思いましたが、翌日も治らず。
肩だけがスッキリ。
だんだん咳が出てきて風邪と気付きました。
母が抱っこ星人の息子を抱っこしてくれて、授乳中の時以外私を寝かせてくれました。
そして元気ハツラツオロナミンCを二本飲んだら夜にはすっかり具合は快復してました。
両親そしてオロナミンCに感謝。
お利口にしてくれてた息子にも。
iPhoneからの投稿
