実家に帰るまで、立ちくらみや吐き気だるさなど見て見ないふりをしてました。

ずーっと具合がよくないとは、思っていましたが、
疲れているだけ。

子育てって大変でみんなこんな感じでがんばってるのかな?
なんてポジティブに考え無理をしてました。


が、しかし

実家に帰って母の顔見て安心したのか突然ダウン。

最初肩こりのせいで吐き気が止まらないのかと思ってました。

頭痛もすごいし…

父が肩や首をマッサージしてくれてかなり軽くなり、治ったかと思いましたが、翌日も治らず。

肩だけがスッキリ。

だんだん咳が出てきて風邪と気付きました。

母が抱っこ星人の息子を抱っこしてくれて、授乳中の時以外私を寝かせてくれました。

そして元気ハツラツオロナミンCを二本飲んだら夜にはすっかり具合は快復してました。

両親そしてオロナミンCに感謝。

お利口にしてくれてた息子にも。

photo:01




iPhoneからの投稿