今まで肌着で寝ていましたが、
小さくてお腹が出てしまっていた息子くん。

今日からパジャマで寝ることにしました。

かわいい♡
うん。とっても似合ってる。

ほんと大きくなったなぁ!!

また一つお兄ちゃんになったね♪

photo:01





iPhoneからの投稿

今日は寝返りっぽいことをしました。

布団から落ちながらなので、寝返りできた!とは言えないけど、感動したので、今日は寝返り記念日♡


photo:01




首はまだすわらないので目が離せなくなってしまいました。

でも成長だから嬉しいです。


iPhoneからの投稿
今日で四ヶ月です。
おめでとう。

産まれた時はあんなに小さかったのに今は重たくて抱っこするのが、
たまに嫌になってしまうほど大きくなりました。


健康に大きくなってくれてありがとう。

頭が大きくてなかなか首が座らなくても、健康なだけで満足です。


最近はよくお話してくれるようになりました。
涼しいとフーッと言います。

暑がりだからとっても嬉しいみたい。

あと、ココアが吠えてうるさいと泣くようになりました。
怒ってるのかな?
かわいい顔してなくよね。
photo:01



photo:02




これからも元気に明るく生きていこうね。






iPhoneからの投稿