今日で四ヶ月です。
おめでとう。
産まれた時はあんなに小さかったのに今は重たくて抱っこするのが、
たまに嫌になってしまうほど大きくなりました。
健康に大きくなってくれてありがとう。
頭が大きくてなかなか首が座らなくても、健康なだけで満足です。
最近はよくお話してくれるようになりました。
涼しいとフーッと言います。
暑がりだからとっても嬉しいみたい。
あと、ココアが吠えてうるさいと泣くようになりました。
怒ってるのかな?
かわいい顔してなくよね。
これからも元気に明るく生きていこうね。
iPhoneからの投稿
おめでとう。
産まれた時はあんなに小さかったのに今は重たくて抱っこするのが、
たまに嫌になってしまうほど大きくなりました。
健康に大きくなってくれてありがとう。
頭が大きくてなかなか首が座らなくても、健康なだけで満足です。
最近はよくお話してくれるようになりました。
涼しいとフーッと言います。
暑がりだからとっても嬉しいみたい。
あと、ココアが吠えてうるさいと泣くようになりました。
怒ってるのかな?
かわいい顔してなくよね。
これからも元気に明るく生きていこうね。
iPhoneからの投稿

