今まで肌着で寝ていましたが、
小さくてお腹が出てしまっていた息子くん。

今日からパジャマで寝ることにしました。

かわいい♡
うん。とっても似合ってる。

ほんと大きくなったなぁ!!

また一つお兄ちゃんになったね♪

photo:01





iPhoneからの投稿