cocoaのブログ -4ページ目

風邪引いちゃった!!

せっかくのクリスマス。


あたしがもらったのは風邪だったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


う~!!



熱が出てしまってずっと布団に入っていました。


しかも昨日から寒波が!!


風も雪もすごかったなぁ。



このまま寝正月を迎えないように完治させるぞ(*^o^*)

届いた!!!

久しぶりの更新です☆


ずっと資格取るために勉強してて、でも、勉強してた学校が倒産して、お金持ち逃げされてかなり凹んでたの。



だけど、今日試験の結果が届きました。



中を見たら・・・






















認定証が!!!
















合格したんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:













本当に良かった!!


もう一つの科目はもう修了証が発行されないから試験を受けることも無理だけど・・・



一つでも合格したから、少し救われた気がした(‐^▽^‐)

美味しいお店みっけた☆

あたしが今ハマっているお店☆


山形の郷土料理でもある『いもこ汁』がとっても評判☆


そして、あたしが最も大好きな料理は『辛みそなべやきうどん』ヾ(@^▽^@)ノ


あたし辛い料理が大好きなんです☆


ココのお店はホントにおススメです☆


ヒント①新潟県長岡市にある料理屋さんです☆


ヒント②川東にあります☆昼


ヒント③間と夜でお店の名前が変わります☆


お店にいる人もとってもあったかっくてファミリーみたいに仲良くしてもらってます☆


『飲みに行く』ってよりも『帰ってきた』って場所って言われるくらいあったかい人たちが集まってます☆