cocoaのブログ -6ページ目

だめだなぁ

この間

怪我。。。

自転車で転んでしまいました・・・(x_x;)


そして両手、左腕、右足を負傷!



痛い(T▽T;)



痛い(T▽T;)



もうすぐ、祭りで踊り踊らないといけないのにこんな負傷してて、果たして80分踊りきれるのかな・・・