ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アメンバー限定記事です
自転車で転んでしまいました・・・(x_x;)
そして両手、左腕、右足を負傷!
痛い(T▽T;)
もうすぐ、祭りで踊り踊らないといけないのにこんな負傷してて、果たして80分踊りきれるのかな・・・