cocoaのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

かなりのご無沙汰でした( ; _ ; )/~~~

またこれからブログ始めよっかなd(^_^o)

冷えてます・・・

今日も道路ツルツルでした!!Y(>_<、)Y


もう免許とって10年になりますが・・・冬はいやだねー・・・

慣れなくて。

しかも自分が気をつけていても周りから突っ込んでくる可能性が大でしょ!!!(((( ;°Д°))))



今日も夕ご飯の準備に取り掛かります。

今日みたいに寒い日は鍋に限るんだけどな・・・


何を作るかはまだ未定・・・



今日は唐揚げ☆¥

今日はトリカラを作りました☆

あとムラサキ芋の唐揚げ♪



美味しくできました≧(´▽`)≦



明日かなり冷えるみたいだから凍らなきゃ良いけど・・・


明日も早起きだ!(´Д`;)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>