今日は唐揚げ☆¥ | cocoaのブログ

今日は唐揚げ☆¥

今日はトリカラを作りました☆

あとムラサキ芋の唐揚げ♪



美味しくできました≧(´▽`)≦



明日かなり冷えるみたいだから凍らなきゃ良いけど・・・


明日も早起きだ!(´Д`;)