ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はトリカラを作りました☆
あとムラサキ芋の唐揚げ♪
美味しくできました≧(´▽`)≦
明日かなり冷えるみたいだから凍らなきゃ良いけど・・・
明日も早起きだ!(´Д`;)