cocoaのブログ -2ページ目

今日の料理は・・・☆

カレイとホタテの煮付け


さといものにっころがし


大根と水菜のサラダ



を作りましたp(^-^)q


なかなか美味しく出来上がりました♪


でも千切りの最後がどうしても細く切れない!!!


不器用さ満載ですね(^~^)





今週は土曜日まで仕事なんです・・・


全然飲みに行ってないなぁ!(TωT)


あぁ!!飲みに行きたい(´□`。)

今日の料理☆

今日はきんぴらごぼうと鶏のささ身の揚げ物とてんぷらを作りました☆⌒(*^∇゜)v


なかなか良くできたよ!


今日はすっごい雪で通勤大変だったよ( ̄Д ̄;;


明日も凍りそうだな・・・


こわーい!!!


雪積もった!!!

今日かなり雪が積もってます!


明日の朝が少し怖いくらいに・・・


だから明日早起きのために今日は寝ようと思います!




体力回復したから明日から5日間全力でぶっ飛ばします!!!(#`ε´#)