今日の料理は・・・☆ | cocoaのブログ

今日の料理は・・・☆

カレイとホタテの煮付け


さといものにっころがし


大根と水菜のサラダ



を作りましたp(^-^)q


なかなか美味しく出来上がりました♪


でも千切りの最後がどうしても細く切れない!!!


不器用さ満載ですね(^~^)





今週は土曜日まで仕事なんです・・・


全然飲みに行ってないなぁ!(TωT)


あぁ!!飲みに行きたい(´□`。)