今日の料理は・・・☆
カレイとホタテの煮付け
さといものにっころがし
大根と水菜のサラダ
を作りましたp(^-^)q
なかなか美味しく出来上がりました♪
でも千切りの最後がどうしても細く切れない!!!
不器用さ満載ですね(^~^)
今週は土曜日まで仕事なんです・・・
全然飲みに行ってないなぁ!(TωT)
あぁ!!飲みに行きたい(´□`。)
カレイとホタテの煮付け
さといものにっころがし
大根と水菜のサラダ
を作りましたp(^-^)q
なかなか美味しく出来上がりました♪
でも千切りの最後がどうしても細く切れない!!!
不器用さ満載ですね(^~^)
今週は土曜日まで仕事なんです・・・
全然飲みに行ってないなぁ!(TωT)
あぁ!!飲みに行きたい(´□`。)