久々に☆
元気になってきたので伸び放題になっていた爪のケアに( ̄▽+ ̄*)
伸びすぎちゃうとPCとか電卓打つときに上のキーを押してしまうんだよ・・・
でも綺麗にしてもらってまた元気が出た☆
なんか美容院行ったり服買ったりすると気分があがるよねv(^-^)v
明日からまた元気にまた活動開始!!!
ん~順調??
今日も仕事頑張りました☆
結構体の調子も元に戻ってきたかな(* ̄Oノ ̄*)
あとは・・・
飲みにいけるくらいの体力を!!!
今年入ってまだ1滴も飲んでないから~o(TωT )
明日から3連休♪
完全に風邪治して外に遊びでたいよー!!
おめでとうゴザイマス☆
遅くなりましたが、新年明けましたね☆
なぜこんなに更新が遅くなったかと言うと・・・
風邪を引いていたんです!
しかも2008年のクリスマスから!!!
ひどいこじらせようでビックリです~!!自分でも( ̄□ ̄;)
そんなに風邪引かないほうなんだけどなぁ・・・
非常に強烈な風邪菌にやられっぱなしで。今日やっと初出勤・・・でも早退でダウン・・・
いつになったら元気になるのー!!(´□`。)
注意;インフルエンザではありませんよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。