cocoaのブログ -3ページ目

久々に☆

元気になってきたので伸び放題になっていた爪のケアに( ̄▽+ ̄*)


伸びすぎちゃうとPCとか電卓打つときに上のキーを押してしまうんだよ・・・


でも綺麗にしてもらってまた元気が出た☆



なんか美容院行ったり服買ったりすると気分があがるよねv(^-^)v



明日からまた元気にまた活動開始!!!

ん~順調??

今日も仕事頑張りました☆


結構体の調子も元に戻ってきたかな(* ̄Oノ ̄*)


あとは・・・




飲みにいけるくらいの体力を!!!


今年入ってまだ1滴も飲んでないから~o(TωT )



明日から3連休♪



完全に風邪治して外に遊びでたいよー!!


おめでとうゴザイマス☆

遅くなりましたが、新年明けましたね☆


なぜこんなに更新が遅くなったかと言うと・・・



風邪を引いていたんです!


しかも2008年のクリスマスから!!!



ひどいこじらせようでビックリです~!!自分でも( ̄□ ̄;)


そんなに風邪引かないほうなんだけどなぁ・・・




非常に強烈な風邪菌にやられっぱなしで。今日やっと初出勤・・・でも早退でダウン・・・


いつになったら元気になるのー!!(´□`。)



注意;インフルエンザではありませんよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ガクリ