ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
元気になってきたので伸び放題になっていた爪のケアに( ̄▽+ ̄*)
伸びすぎちゃうとPCとか電卓打つときに上のキーを押してしまうんだよ・・・
でも綺麗にしてもらってまた元気が出た☆
なんか美容院行ったり服買ったりすると気分があがるよねv(^-^)v
明日からまた元気にまた活動開始!!!