久々に☆ | cocoaのブログ

久々に☆

元気になってきたので伸び放題になっていた爪のケアに( ̄▽+ ̄*)


伸びすぎちゃうとPCとか電卓打つときに上のキーを押してしまうんだよ・・・


でも綺麗にしてもらってまた元気が出た☆



なんか美容院行ったり服買ったりすると気分があがるよねv(^-^)v



明日からまた元気にまた活動開始!!!