おめでとうゴザイマス☆
遅くなりましたが、新年明けましたね☆
なぜこんなに更新が遅くなったかと言うと・・・
風邪を引いていたんです!
しかも2008年のクリスマスから!!!
ひどいこじらせようでビックリです~!!自分でも( ̄□ ̄;)
そんなに風邪引かないほうなんだけどなぁ・・・
非常に強烈な風邪菌にやられっぱなしで。今日やっと初出勤・・・でも早退でダウン・・・
いつになったら元気になるのー!!(´□`。)
注意;インフルエンザではありませんよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。