おめでとうゴザイマス☆ | cocoaのブログ

おめでとうゴザイマス☆

遅くなりましたが、新年明けましたね☆


なぜこんなに更新が遅くなったかと言うと・・・



風邪を引いていたんです!


しかも2008年のクリスマスから!!!



ひどいこじらせようでビックリです~!!自分でも( ̄□ ̄;)


そんなに風邪引かないほうなんだけどなぁ・・・




非常に強烈な風邪菌にやられっぱなしで。今日やっと初出勤・・・でも早退でダウン・・・


いつになったら元気になるのー!!(´□`。)



注意;インフルエンザではありませんよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ガクリ