ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はきんぴらごぼうと鶏のささ身の揚げ物とてんぷらを作りました☆⌒(*^∇゜)v
なかなか良くできたよ!
今日はすっごい雪で通勤大変だったよ( ̄Д ̄;;
明日も凍りそうだな・・・
こわーい!!!