届いた!!!
久しぶりの更新です☆
ずっと資格取るために勉強してて、でも、勉強してた学校が倒産して、お金持ち逃げされてかなり凹んでたの。
だけど、今日試験の結果が届きました。
中を見たら・・・
認定証が!!!
合格したんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
本当に良かった!!
もう一つの科目はもう修了証が発行されないから試験を受けることも無理だけど・・・
一つでも合格したから、少し救われた気がした(‐^▽^‐)