風邪引いちゃった!! | cocoaのブログ

風邪引いちゃった!!

せっかくのクリスマス。


あたしがもらったのは風邪だったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


う~!!



熱が出てしまってずっと布団に入っていました。


しかも昨日から寒波が!!


風も雪もすごかったなぁ。



このまま寝正月を迎えないように完治させるぞ(*^o^*)