風邪引いちゃった!!
せっかくのクリスマス。
あたしがもらったのは風邪だったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
う~!!
熱が出てしまってずっと布団に入っていました。
しかも昨日から寒波が!!
風も雪もすごかったなぁ。
このまま寝正月を迎えないように完治させるぞ(*^o^*)
せっかくのクリスマス。
あたしがもらったのは風邪だったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
う~!!
熱が出てしまってずっと布団に入っていました。
しかも昨日から寒波が!!
風も雪もすごかったなぁ。
このまま寝正月を迎えないように完治させるぞ(*^o^*)