【ご感想】ポンと飛び出るトースター? | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

「ラブ&マネーリーディング」の感想を頂きました。


感想の一部をご紹介いたします。

***************


先日参加した阿部優子さん主催の下町お茶会特別編@BBQ
幡司涼太さんマネーリーディングを受けてきました。

{EE390A40-1FF5-4426-9C32-CBD9FDF0A4CC}



Facebookでよくお見かけする幡司さんですが、お会いするのは今回が初めてでした。

3ヶ月後、望む状態は…と言うことで
私の望む今後のビジョンを伝え、

出たミッション

【12日以内にポンと飛び出るトースターでパンを焼いて食べること】

ポンと飛び出るトースター

早速帰って旦那さんに話すと
ポップアップトースターねと。
(そのままのお名前)

 

{D348B18B-CAE9-4F3E-A240-F18AC2E7D2AC}



そんなのうちにはないし、幡司さんは銀座で食べられると言ってたけど、
わざわざ行くのか…

って悩んでたら
なんと

旦那さんが
「これでしょ」って買ってきてくれました。
(思ったより安かったからって)
 

{A376EDEF-723C-47EB-9650-24FE6C68D46E}



そして今朝ついに実行
 

{E60774C7-8C0C-4632-A435-040AD8631016}


 

 

 

{2515CD70-D0BF-4195-BE71-99D0D9BC5141}



早速ぱくり!
美味しかったし楽しかった

ということで、これにてミッション完了

 

***************

 

こたにみほさん、ありがとうございました。

全文はこちらです。

 

 

 

記事作成:山口詩保子

 

提供中のメニュー 一覧
1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~