ビジネスやパートナーシップでもアルアルだなー | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

週に一回の加圧トレーニングでした。
 
 
トレーナーさんが話してくれたんだけど、以前指導した、若い女性が、ずーっと文系の部活をやっていたり、文系の大学に進んだので「筋力トレーニング」というものを人生で一度もやったことが無かったそうです。
 
 
何度かトレーニングに来てくれた後に、
 
 
「身体中が痛い!!特に背中が痛すぎる!!これは病気に違いない!!!」
 
 
と訴えていたので、「いやいや筋肉痛ですってw」と返していたけれども、まったく信じてもらえなくて病院で詳しく検査してもらうことになったそうな。
 
 
で、検査結果がどうなったのかと言うと、
 
 
「立派な筋肉痛です」
 
 
だったそうですw
 
 
聞いていて、これって、ビジネスやパートナーシップでもアルアルだなーと思いました。
 
 
これまで取り組んできたことの無いことにチャレンジすると、今までとは違う事をするわけだから、何かしらの刺激や衝撃があり、それに伴う痛みも在るわけで。
 
 
でも初めてだから「わー!?なんだこれ!!」「もう無理。こんなショックが続くなんて死ぬ...」って諦めていく人が多いです。
 
 
いや、何も一生続くわけじゃないですよ?
ビジネス筋肉やパートナーシップ筋肉みたいなのが付いてきて段々と痛くなくなるよ?と伝えたい(^_^;)
 
 
どんな刺激や衝撃があるのかは、経験者は知っているので、「ここ気をつけなよー」とか「痛いのは少しだけだからねー」と教えてもらえるんですよね。
 
 
なので、ビジネスで上手くいきたいならビジネスで上手く行っている人に(ビジネス規模を間違えないようにね)、パートナーシップで上手く行きたいならパートナーシップで上手く行っている人に会いに行きましょう。

 

11月16日 14:26Facebook投稿分より

 


記事作成:山口詩保子

 

提供中のメニュー 一覧
1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~