パーソナルナビゲーター 幡司涼太の公式ブログ

ナビゲーターやガイド的な視点から、仕事やビジネス、ラブやパートナーシップへのアドバイスを行う。強み発掘家としても全国で活躍中。

NEW !
テーマ:

前回の記事を読んでくれたLINE@読者さんから、

 

「まさか、幡司さんがそんなミスをするとは意外でした…!!どうやってポンコツから脱したんですか??」

 

とメッセで質問を頂いたので、その後の経緯を書いてみます。

 

 

前回の記事↓

https://ameblo.jp/cocoa-coach-counselor/entry-12369795577.html

 

 

健さんのオフィスを辞めたあとの僕は、

 

「これからどうしようかな〜。独立起業はしたいけど、安定収入も欲しいしなぁ」

 

と、独立と就職の間で気持ちが揺らいでいました。

 

 

 

すでに、カウンセリングやコンサルティング、そしてコソッとブロック解除も提供していて少しは売り上げはあったんだけど、

 

「継続して売り上げを上げていく自信がない」

 

からと、安定収入、つまり就職に心引かれていました。

 

 

 

しかし、また才能違いの場所に行ってダメモードを発動しそうな予感もしていて、はっきり言って混乱していました。

 

 

 

そんな時に、八ヶ岳で出会ったミュウミュウ(香椎美祐紀さん)から、連絡をもらいます。

 

↑ミュウミュウ。著書はこちら↓

 

 

 

 

 

ウインク「私が独立起業が上手くいったキッカケの松原靖樹さんが、男性限定のコースを始めるらしいよ。

 

りょうに合っていると思うから、松原さんをプロデュースしている瀬戸まりこさんの話だけでも聞いてみない??」

 

 

とお誘いをもらいました。

 

 

 

八ヶ岳で初めてミュウミュウと合った時のことはよく覚えていて、他の参加者さんが、

 

「ミュウミュウはね、売れっ子のヒーラーなんだよ。占星術師でもあるの」

 

と紹介してくれたのですが、僕の中の「売れっ子」のイメージとマッチしていなかったのでビックリしました。

 

 

 

どうマッチしていなかったのかというと、全然ガツガツしていないし、マイペースで、自分らしかったんです。

 

 

売れている人って、もっと意欲的というか、前のめりでいい意味で攻撃的な印象があったのですが、ミュウミュウはその真逆。

 

 

常に自分の気持ちを、それも深い所にある本当の自分を大切にしている感じがしていました。

 

 

なので、八ヶ岳での仕事の合間に、

 

「どうやって売れたの?」

 

「キッカケは何?」

 

「誰にビジネス習ったの?」

 

などなど、質問しまくっていたんですね。

 

 

その時に、

 

「松原さんの所に行ったから独立が上手くいった」

 

と答えをもらっていたのを、久しぶりのお誘いで思い出したんです。

 

 

 

「ミュウミュウみたいに、自分らしく振舞っても、売れ続けるなら、行ってみたいかも」

 

 

そう思えたから、受講費も何も用意できていない状況だったけれど、ミュウミュウと瀬戸まりこさんの説明を聞きに渋谷まで行ったのが、2014年の9月でした。

 

 

 

結果は、説明を聞きにいって大正解でした。

 

 

 

 

聞けば聞くほど興味が深まり、「行きたい!」と思えたけど、当時ネックだったのが受講費(30万くらだったかな?)。

 

 

 

どうにもならないと思っていたら、瀬戸さんに10分くらいアドバイスをもらったのを、素直にそのまま実行してみたら3日で15万くらい作ることができました。

 

 

晴れてニコニコ分割払いで行くことができ、3ヶ月(3回)に渡って、グループコンサルで進んでいくスタイルのオトコ塾に入塾することが出来ました。

 

 

 

↑オトコ塾の時の写真。懐かしい…!

 

 

 

松原さんのコンサルは、もう、それはそれは、衝撃で。

 

 

文字で書いてしまうと、その素晴らしさが半減してしまうのが残念なのですが、とにかく「精密」で「正確」

 

 

数学者が天才が導き出した数式をみて「美しい」と表現することがあるけど、松原さんのコンサルは「美しい」と言えるくらい芸術的です。

 

 

1回目に貰ったアドバイスを実行したら、すぐに売上も50万円を超えて、

 

「幡司涼太は、どうやったら、上手く行き続けるのか」

 

という自分でも解明できていなかった、個人の説明書をもらえたような感じでした。

 

 

当時の僕の状況では、真っ先に優先して取り組むのがビジネスだったからビジネスよりのアドバイスが多かったけど(それでも2回目の宿題が「結婚してきて」だったけど)、松原さんのコンサルは「人生コンサル」です。

 

↑ビジネスのアドバイスを貰う目的で来てたけど、ラブの課題がでてたシラトリ氏。その後、結婚し、今はイクメンに。

 

 

受講者本人よりも、受講者のことをわかってアドバイスしてくれます。

 

 

なので、僕は、まだ松原さんのコンサルを受けたことのない人は、絶対に一度は受けた方がいいと思っています。

 

 

ここ最近は、ずーっと海外に行かれていた松原さん。

 

 

最近、一時帰国しているので、この機会にぜひ、コンサルを受けに行ってみてください。

 

 

もう少ししたら、また海外に行かれるみたいなので、本当に今しかないと思います。

 

松原さんのグループコンサル詳細↓

https://ameblo.jp/ym11/entry-12369588736.html


テーマ:

自分の強みや才能、魂の声を知り、それらを活かし自分らしく生きたい全ての方へ

 

NEO!強み発掘リーディング

 

3月と4月分のお申込み受付、開始です。

 

 

 

雷何がNEO(ネオ)なのか??雷

 

強み発掘を開始した2015年の初期から今現在までで、少なくとも600件以上の強み発掘を行ってきました。

 

 

当初は、強みを発掘して活かし方をお伝えすることだけを目的としてスタートしたものの、リーディングの精度が上がったり、強みだけでなく“人生”や“この世の成り立ち”への理解が深まったことにより、だんだんと、強み以外の重要なこともお伝えするようになっていきました。

 

 

 

 

具体的には、強みだけでなく、

 

資質、特性、才能、遺伝、強みを阻害するブロック、魂の声、一霊四魂、過去生からの影響、高次元の存在からのサポートについて、未来リーディングからの助言、、、

 

などなど、様々な角度から、“今最も必要なこと”を読み解いてクライアントさんにお伝えする必要があると感じたため、セッション内容を大幅にバージョンアップしました。

 

 

 

下差しNEO!強み発掘リーディングの流れ下差し

 

チェック 強みや才能を、どう活かしていきたいのかをヒアリング

 

チェック 必要そうであれば、先にブロック解除やヒーリングを実施

 

チェック これまでの歩み、成果などをヒアリング

チェック 今現在、最も発揮するとよい「強み」「才能」の発掘

チェック 「できてしまう強み」「なってしまう強み」「世界観の強み」「存在系の強み」の判定

チェック 「お金やビジネス」「恋愛やパートナーシップ」「人間関係」、どの分野にいかせる強みなのか判定

チェック 4つのポジショニングに基づいた、本来の特性をお伝え

チェック 一霊四魂に基づいた、魂の性質や魂が求めている事についてフィードバック

 

チェック 守護霊やハイシー(ハイヤーセルフ)など、高次元の存在からのメッセージをお伝え

チェック 今後、心がけると良いことや具体的にやることをお伝え

 

チェック 活用したほうが良い過去生があれば、繋ぐエネルギーワークを実施(幡司の判断で行うためリクエストはできません)

チェック 解除するとよいブロックがないか確認し、あれば解除して終了

 

※上記はあくまでも一例です。クライアントさんの状況によっては順番が前後したり、省かれたり追加される項目があります。

 

 

 

グッ強みとは?

他の人には難しいけれども、自分にとっては当たり前に、簡単にできてしまうこと。

あるいはなってしまうこと。初めからできる力のこと。

 

強みとは自分にとっては当たり前に自然にできてしまうことです。
意識もせずにいきなり結果を出します。脳構造的に優れてできる、という特性のことです。

1人の人間に数十個から数百個あると言われています。発掘し終わることはありません。

NEO!強み発掘リーディングでは「え?そんなことが?」ということが発掘されるかもしれません。


強みを発掘されたら意識的に使ってみることが重要です。

すでに強みを活かしている人でも、新しい強みが発掘されます。

 

 

OK能力や才能とは??

初めは出来なかったけど、努力を重ね、練習したり鍛錬したりして出来るようになった力のことが能力。

 

後天的に身につけた力のこと。他の人も同じくらいのレベルで習得が可能。

 

才能は、能力のなかでも他の人よりも習得が早かったり、センスがあって飛び抜けて出来ること。

 

 

 

てんぐ幡司のNEO!強み発掘リーディングの特徴

・ジョブフィードバックシート無しでOK

・リラックスした雰囲気でセッションを受けれる

 

・なんとなく面白い(お客様の声より)

 

・伝えにくい感覚的なところも汲み取ってもらえる

 

・説明がわかりやすい、腑に落ちる


・様々な角度や観点から発掘するのでバランスが良い

・ハッと気がついたり、あるいは後々ジワジワきたりと、即効性と遅効性の両方の性質がある

 

・終わる頃には自然と自信が湧いてくる



image


 

もみじNEO!強み発掘リーディング・詳細もみじ

【提供スタイル】
対面(新宿・渋谷周辺)、もしくはスカイプやFBメッセンジャーの電話機能を使用


※ スカイプご希望の方は電波の状態が安定しない場合、途中で電話への切り替える可能性をご了承頂いた方のみとさせて頂きます(通話料お客様負担)

※スカイプなど電話の場合は、テレビ電話ではなく音声通話でのセッションが基本となります。


【価格】
30,000円/90分 (再受講:20,000円)



キラキラ2018年4月分、募集開始です!キラキラ

 

1)4月 6日(金) 10時~11時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

2)4月 6日(金) 14時~15時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

3)4月 6日(金) 19時半~21時(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

4)4月 8日(日) 10時~11時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

5)4月 8日(日) 14時~15時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

6)4月 8日(日) 19時~20時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

7)4月 11日(水) 10時~11時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

8)4月 11日(水) 14時~15時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

9)4月 11日(水) 19時~20時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

10)4月 12日(木) 16時半~18時(対面・自由が丘)予約済み

11)4月 20日(金) 10時~11時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

12)4月 20日(金) 14時~15時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

13)4月 20日(金) 19時半~21時(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

14)4月 22日(日) 10時~11時半(対面・スカイプ どちらも可)

15)4月 22日(日) 14時~15時半(対面・スカイプ どちらも可)

 

16)4月 22日(日) 19時~20時半(対面・スカイプ どちらも可)

 


※上記以外の日程でも、希望があれば申込の際に書いてください。調整可能であれば、ご案内いたします。


お申込みはこちら ← クリック

※スカイプの場合は、テレビ通話ではなく音声通話となります。
 

 

 

【キャンセルポリシー】
お申込み後にキャンセルされた場合、振込手数料を差し引いて下記の規定に基づきご返金致します。

当日・・・料金の100%
3日前~前日・・50%

未入金の場合のキャンセルにつきましても上記金額をキャンセル代として申し受けます。

体調不良や交通機関トラブルなど、やむを得ない場合の日程変更は遠慮なくお申し付けください。再調整致します。

 


【注意事項および同意事項】
・セッションでの反応は表記してあることが当てはまらない場合があります。
・変化がないなどの理由での返金はお受け致しておりません。
・強みを発掘したり、ブロックを解除すれば全てうまく行くとは限りません。
・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。
・セッション後、疑問点や質問がある場合はLINE@メッセージなどでお尋ねください。
・Skypeご希望の方は電波の状態が安定しない場合、途中で電話への切り替える可能性をご了承頂いた方のみとさせて頂きます。(通話料お客様負担)
・携帯電話メールアドレスからのお申込みの場合、返信メールが迷惑メールボックスに届いている場合があるようですのでご注意下さい。出来るだけパソコンメールアドレス(yahooやGmailなど)からお申込みください。
・お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。
・日曜日・祝日は定休日とさせていただきます。

以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。
 

 

 


テーマ:

自らの魂を輝かせ、次元を高め、ヒーリングが出来るようになる、

 

アセンデットマスターの

エネルギーアチューメント(伝授)

 

のご案内です。

 

 

 

 

キラキラアセンデットマスターのエネルギーアチューメントとは!?

 

 

アセンデッドマスターとは高次元(天界)にいる高尚な魂をもつ、人間を光に導いてくれる存在たちの事です

 

 

元・人間だった者もいれば、精霊や天使や神として認識されている者もいます。


誰がアセンデットマスターなのかは、各ヒーラーの認識によって解釈が若干異なりますが、

 

 

聖母マリア

イエス・キリスト

聖ヒラリオン

大天使ミカエル

サンジェルマン
モーゼ
ラクシュミ
マイトレーヤ
釈迦(しゃか)
仏陀(ブッダ)

魔術師マーリン

ソロモン王

 

…etc

 

 

といったメンバーです。

 

 

 

 

彼らは優れた霊的指導者でありヒーラーなので、人間の魂を次の次元に導いてくれたり、問題解決の手助けをしてくれます。

 

 

エネルギーアチューメントでは、アセンデットマスター達のエネルギーとつながるための回路を開きます。

 

 

一旦回路が開くと、そのエネルギーとの道筋ができ、エネルギーを使うことができる(ヒーリングが出来る)ようになります

 

 

 

 

 

六芒星アセンデットマスター達との出会い六芒星

 

僕(幡司)は、生まれた時からクリスチャンの母に育てられました。

 

 

なので、神やキリストや天使、預言者達への認識(理解)は小さい頃からあったのですが、それはあくまでも書物の中の話で、遠い昔の話。

 

 

自分の日常生活や人生とは境界線があり、アセンデットマスター達が身近にいて導いてくれているとは感じたことがありませんでした。

 

 

大きくなり、聖書の教えに堅苦しさを、団体の教義や団体の指導者たちの言動に矛盾を感じるようになってからは無宗教者となりました。

 

 

その後、様々な職業を経て、カウンセラーやコンサルタントになるための活動をしていた頃に、後に妻となるディアナ(幡司しのぶ)と出会います。

 

 

 

 

彼女の世界観は、幼い頃から「天使や妖精は、そこら中にいる」「お話もできる」というものでした。

 

 

ドリーンバーチューのオラクルカードも10種類以上持っていて、僕が悩み相談をしていると、すぐに、

 

「天使に聞いてみれば?」

 

とカードを引かせてくれました。

 

 

何度カードを引いても、毎回、「そういうことか!」という明確な答えが出て、現実が目に見える形で変化するので、引くたびに面白く感じていったのを今でも覚えています。

 

 

そして、何度も引いていると、ついに「自分専用のカードが欲しいな」という気持ちが湧き出てきました。

 

 

どのカードを買うか迷ったのですが、福岡の大きな本屋さんにオラクルカードが並んでいることは知っていたので、そこに行ってみて、直感で決めることにしました。

 

 

数十種類のカードを目の前にして、もっと迷うかもしれないと思っていたのですが、いざカードが並んだ棚の前に立つと、すぐに目に飛び込んできたのが、アセンデッドマスターのオラクルカードでした。

 

ドリーンバーチューの公式サイトから購入できます)

 

 

迷わずカードを購入したこの日から、アセンデッドマスター達との繋がりが強まり、人生を変える大きなサインがやってくるようになります。

 

 

 

 

六芒星アセンデッドマスター達からの導き六芒星

 

カードとの相性がよかったのもあるかもしれませんが、聞けば何でも答えてくれるので、何度も何度もカードを引いていました。

 

 

ところが不思議なことに、今後の仕事に関する質問をすると、決まって同じカードが出てくるようになりました。

 

 

 

ヒラリオンの「健康と癒し」というカードです。

 

 

説明書には、

 

「あなた、自らの天賦の才能の癒しの力を目覚めさせ他人を癒す手助けをしなければと感じています」

 

「あなたはヒーラーです」

 

「癒しの仕事に就くには、今が安全でふさわしいときです」

 

「癒しの技術を学んでください」

 

という解説が書かれていました。

 

 

ところが、当時コンサルタントになろうとしていた僕は、

 

「コンサルのセッションに癒しの要素を入れろってことだな!」

 

とメッセージを都合の良いように捻じ曲げて解釈していました。

 

 

 

ところが、アセンデッドマスター達は、導きやサインに気がつくまで、何度も何度も同じカードを引かせます。

 

 

毎回ヒラリオンのカードが出るので、さすがに自分の解釈が間違っていたことに気がついた僕は、そこで初めてエネルギーワークを習うことを決めて、習得します。

 

 

それでも、こっそり提供しようと思っていたのですが、やりたいと思っていたコンサルのメニューは売れずに、習得したエネルギーワークの方が何十倍もお申込みをいただくという体験を経て、ついにヒーラーとしての自分を認めることができました。

 

 

※そのエネルギーワークを行う時に、サポートをお願いしていたアセンデッドマスターが、聖母マリアと聖ヒラリオンでした。

 

 

以来、マリアやヒラリオン以外にも、その時に力を貸してほしいアセンデッドマスターと繋がって、ヒーリングやリーディングを行っています。

 

 

 

グッこんな方にオススメです!OK

 

六芒星 迷いや不安や恐れをクリアにしたい

 

六芒星 無意識の枠(制限)を超えて自由に生きたい

 

六芒星 アセンデッドマスターの守護が欲しい

 

六芒星 アセンデッドマスターからの導きが欲しい

 

六芒星 高次元のエネルギーと繋がり運気が良い状態を保ちたい

 

六芒星 天職や天命への導きやサインに気がつきやすくなりたい

 

六芒星 他者への遠隔セッション(ヒーリング)がしたい

 

六芒星 すでにヒーラーとして活動しているが、更にエネルギーをアップしたい

 

 

 

キラキラ伝授を受けることで期待できる成果キラキラ

 

チェック シンクロニシティが起きやすくなり運が良くなる
 

チェック セルフヒーリングができるようになる

 

チェック 他者にもヒーリングができるようになる
 

チェック すでにヒーリングできる方はヒーリング力が高まる

 

チェック 魂が求めていることに気がつきやすくなる

 

チェック 人生への信頼感が増す
 

 

 

エネルギーアチューメント(伝授)詳細
【提供スタイル】
対面 or 電話(スカイプやFacebookメッセンジャー等にて)

※その他、資料をメールで送付
※受講料にアセンデッドマスターのカード代は含まれておりません。また必須でもありませんので、ご自身で必要と思われた場合は各自ご購入ください。

【伝授にかかる時間】
2時間半ほど


【受講資格】
後記の同意事項に同意いただけた方なら、どなたでも可能です。
エネルギーワークやヒーリングが初めての方でも大歓迎です。

 

【4月予約枠】

 

1)4月 6日(金) 10時~12時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

2)4月 6日(金) 14時~16時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

3)4月 6日(金) 19時半~22時(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

4)4月 8日(日) 10時~12時半(対面・スカイプ どちらも可)
予約済み

5)4月 8日(日) 14時~16時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

6)4月 8日(日) 19時~21時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

7)4月 11日(水) 10時~12時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

8)4月 11日(水) 14時~16時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

9)4月 11日(水) 19時~21時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

10)4月 12日(木) 16時半~19時(対面・自由が丘)予約済み

11)4月 20日(金) 10時~12時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

12)4月 20日(金) 14時~16時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

13)4月 20日(金) 19時半~22時(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

14)4月 22日(日) 10時~12時半(対面・スカイプ どちらも可)

15)4月 22日(日) 14時~16時半(対面・スカイプ どちらも可)

 

16)4月 22日(日) 19時~21時半(対面・スカイプ どちらも可)



※上記日程は、このアチューメントだけでなく、その他の個人セッションや伝授で募集している日程と同じものです。

 

※上記以外の日程でも、希望があれば申込の際に書いてください。調整可能であれば、ご案内いたします。

 


【受講料】
58,000円(税込)

キラキラお申込みはこちらキラキラ 

 

 

【同意事項】
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。 
申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。


・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方、どんなものか見てやろう的な動機の方の参加はお断りしています。
・上記に関して、伝授が始まってから講師が同様に判断した場合、受講料金を全額返金し他のセミナーも含め、その後のサービス提供をお断りする事があります。
・ご入金後、開催3日前までのキャンセルはコース費用の10%を、事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催日前々日よりのキャンセルは、コース費用の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。体調不良による日程変更などは遠慮なく仰ってください。
・伝授終了後の返金は受け付けません。
・お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、
 メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。
・日曜日・祝日は事務局定休日とさせていただきます。※伝授を土日祝にさせていただくことはあります。

 


テーマ:

ブロック解除の伝授

 

は5月までの募集で終了となります。

 

※キラークイーンのジョジョ立ち。特にブロック解除と関係はありません。

 

 

 

ブロック解除を自分で出来るようになっておくと、とっても便利ですので、

 

 

「自分で自分にブロック解除したい!」

 

「家族や友人など身の回りの人にしてあげたい!」

 

「すでに提供しているリーディングに組み合わせたい!」

 

「お客さんに提供したい!」

 

 

といった方は、是非この機会に習得されてみてください。

 

 

 

僕が提供しているスキルの伝授系は、強み発掘リーディング、ビジネスリーディング、ラブ&マネーリーディングがありますが、その中では最短・最安です。

 

 

 

 

 

メモブロック解除伝授を受けた方達の感想

 

「色々便利ですよ〜」 伊藤康智さん

 

「内容はギュギュッと詰まっているのにあっという間でした」 数字使い・YUKAさん

 

「丁寧な説明と幡司さんのイケボで わくわく学べました」 高山雅子さん

 

「ブロック解除伝授受けてきた!」 心のコンシェルジュAyumiさん

 

 

↑のAyumiさんは、伝授後、一ヶ月経たずに120人の有料モニターを募ることができ、本業よりも稼いじゃったそうです。

 

 

 

そんな、投資効率も良い、ブロック解除の詳細はこちらです↓。

 

 

ブロック解除伝授
【提供スタイル】
対面 or 電話(スカイプやFacebookメッセンジャー等にて)

※その他、事前に資料をメールで送付


【伝授にかかる時間】
2時間半ほど

 

【4月予約枠】

 

1)4月 6日(金) 10時~12時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み


2)4月 6日(金) 14時~16時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

3)4月 6日(金) 19時半~22時(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

4)4月 8日(日) 10時~12時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

5)4月 8日(日) 14時~16時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

6)4月 8日(日) 19時~21時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

7)4月 11日(水) 10時~12時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

8)4月 11日(水) 14時~16時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

9)4月 11日(水) 19時~21時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

10)4月 12日(木) 16時半~19時(対面・自由が丘)予約済み

11)4月 20日(金) 10時~12時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

12)4月 20日(金) 14時~16時半(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

13)4月 20日(金) 19時半~22時(対面・スカイプ どちらも可)予約済み

14)4月 22日(日) 10時~12時半(対面・スカイプ どちらも可)

15)4月 22日(日) 14時~16時半(対面・スカイプ どちらも可)

 

16)4月 22日(日) 19時~21時半(対面・スカイプ どちらも可)

 

【5月予約枠】

 

1)5月 4日(金) 10時~12時半(対面・スカイプ どちらも可)


2)5月 4日(金) 14時~16時半(対面・スカイプ どちらも可)

 

3)5月 4日(金) 19時半~22時(対面・スカイプ どちらも可)


4)5月 6日(日) 10時~12時半(対面・スカイプ どちらも可)

 

5)5月 6日(日) 14時~16時半(対面・スカイプ どちらも可)


6)5月 6日(日) 19時半~22時(対面・スカイプ どちらも可)


※上記以外の日程でも、希望があれば申込の際に書いてください。調整可能であれば、ご案内いたします。

 

※上記日程は、この伝授だけでなく、その他の個人セッションや伝授で募集している日程と同じものです。

 


【受講料】
58,000円(税込)


キラキラお申込みはこちらキラキラ

※伝授日は幡司のスケジュールに合わせて調整頂く形になります。まずは希望日を第三候補くらいまでお知らせください。


 

 

はてなマークよくある質問はてなマーク

 

1「ブロックって何ですか?」

本当は出来るのに、過去の体験や間違った情報から「出来ない」ことにしてしまっている、心(無意識)のブレーキのことです。

 

 

2「ブロックは誰でもあるんですか?」

誰にでもあります。

 

 

3「解除したほうが良いんでしょうか?解除したらどうなりますか?」

解除すると、等身大の自分に戻るので、より、自分軸で生きていきやすくなったり、強みが使いやすくなります。単発ではなく解除し続けることをオススメしています。

 

得に、これから進んでいきたい、進展させたい分野や、なかなか上手くいかなかった分野は、解除しておくと良いでしょう。

 

例)

・起業して稼ぎたいのでお金を受け取るブロックを外す。

・パートナーが欲しいので、ラブに関するブロックを外す。

・人間関係が苦手なので、コミュニケーションのブロックを外す。

 

 

4「どうやって解除するんですか?」

スピリチュアルな手法、遠隔エネルギーワークにて解除します。

 

解除する対象者の状態を読み取る際には、オーラ、チャクラ、顕在意識、潜在意識、脳内構造や身体構造、遺伝、過去生、などなど多角的に状態を観てから解除していきます。

 

 

5「エネルギーワークが初めての人でもできますか?」

人によって得意分野や持っている強みや才能が異なりますので、多少の差はありますが、初めての方でも一定のレベルで実施できるように、構成しています。

 

 

6「伝授後、すぐに有料でお客さんに提供してもいいですか?」

有料提供を検討されている方には、一定数の練習と検証をしていただくようにしていますので、まずは初めに幡司までその旨お伝えください。

 

練習方法や検証方法、行っていただく数等を、その方の資質や実力を観ながらアドバイスさせていただきます。

 

そして何よりも力の使い方の順番は、①自分、②他者、なので、まずは自分に徹底的に使っていただくことをオススメします。

 

 

 

【同意事項】
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。 
申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。


・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方、どんなものか見てやろう的な動機の方の参加はお断りしています。
・上記に関して、伝授が始まってから講師が同様に判断した場合、受講料金を全額返金し他のセミナーも含め、その後の受講をお断りする事があります。
・ご入金後、開催3日前までのキャンセルは受講費用の10%を、事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催日前々日よりのキャンセルは、コース費用の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・伝授終了後の返金は受け付けません。
・お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、
 メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。
・日曜日・祝日は事務局定休日とさせていただきます。※伝授を土日祝にさせていただくことはあります。


 

 


テーマ:

150名モニターを終え、

 

「縁切リーディング」

 

が正規メニューになりました!

 

 

 

 

↑縁切りで有名な京都の神社にて。

 

 

 

切りたくても切れない縁を、遠隔エネルギーワークにて切り、

更に「縁切りの促進の為にすると良いこと」をメールにて

プチフィードバックさせていただく新サービスです

 

 

 

 

人の縁だけでなく、断ち切りたい習慣や行動パターンなどもお受け出来ます。

 

こんな方にオススメです。

 

 

 

チェック人間関係で悩んでいるので縁切りしたい

 

チェックしがらみを断ち切りたいけど、直接相手には言えない

 

チェック過去の恋人への想いを断ち切って、次に進みたい

 

チェック過保護な親の干渉をストップさせたい

 

チェック喫煙やギャンブルなどをやめたい

 

チェック浪費癖を断ち切りたい

 

 

 

などなど、ご自身の「断ち切りたいこと」「手放したいこと」であれば、

基本は何でも可能です。

 

 

 

 

 

また、お申込みの際には手放した後に手に入れたい状況もお伺いします。

手放すことで、新しいものが手に入るので、そちらも明確にしておくと効果的なんです!

 

 

 

 

↑縁切りした後に、御札を貼り付ける妻(幡司しのぶ)。

 

 

 

モニター募集後、さまざまな成果報告が届いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格:4,320円(税込)

 

 

気になる方は下記お申込みフォームからどうぞ↓

 

 

宝石ブルーお申込みはこちら宝石赤

 

※携帯電話のメールアドレスへ届きにくくなっております。

お申込みはパソコンのメールアドレスよりお願い致します。

 

※縁切りのお申込みをいただけるのは、縁切りを希望されるご本人さまのみとなります。

 

メモリーディング後のプチフィードバック例メモ

 

「紙とペンを用意し、縁切りしたい内容を書き出してください。

 

こちらは、お申込頂いた全ての方にお願いしているワークになります。

この後、書き出した紙を「破る」「切る」「燃やす」「水で濡らす」といういずれかの行為を行っていただくのですが、◯◯さんの場合は「水で濡らす」でした。

濡らした後は捨てていただいて構いません。

 

このプチフィードバックメッセージをお読みいただいてから5日以内に行ってください。

 

更に、縁切り促進の為に、《自宅から北西にある神社に、「おはぎ」をお供えに行く》ということをされてみてください。

 

紙を燃やしてから、7日以内に行ってください」

 

 

 

↑縁切り、厄祓いの一つ「人形祓い」の様子

 

ご応募お待ちしています!

 

 

【ご提供までの流れ】
1上記フォームからお申込み。
248時間以内(土日祝を除く)に事務局スタッフから入金案内がメールで届きます
3指定口座にご入金が確認後、リーディング実施。
4リーディング実施後、リーディング結果をメールでお届け。(入金確認が出来てから一週間をめどにお届けいたします)

 

【同意事項】
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。 
申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。


・体感や結果には個人差があります。全ての人に対して100%の効果を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。
・サービス提供後の返金は受け付けません。
・このサービスは遠隔エネルギーワークにて縁切りを行うサービスです。リーディングの認識や証明、内容を説明するものではありません。
・料金は事前お振込みとなっております。お振込いただいた時点で正式なお申し込みとなります。
・お申込み間違えなどによる入金は、振込手数料を差し引いて返金致します。
・変化がないなどの理由での返金はお受けできません。
・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。
・リーディングメッセージはご入金後、1週間以内にお送りさせていただきます。
・理由を問わず、3回連続でキャンセルをされた方は今後一切のサービス提供をお断り致します。
・お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、
 メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。
・日曜日・祝日は定休日とさせていただきます。
・以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。

 

 

 

提供中のメニュー一覧


1【LINE@(無料)】〜まずはこちらから〜

 

2【メルマガ(無料)】~ブログでは書けないあんな事こんな事~ 

3【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~ 

4【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~ 

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~ 

 

6【強みビジネスコース】〜強みを活かした自分らしいビジネスを確立します〜

7【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~ 

8【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~ 

 

9【ラブ&マネーリーディング・リーダー養成講座】〜初心者でもリーディングが出来るようになります〜