【ご感想】強みには、マッチする場がある | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

強み専門家によるスペシャルなトリプルトークライブ」の感想を頂きました。


感想の一部をご紹介いたします。

***************

9月3日、豊水会館にて

 

『強みトリプルトークライブ』が開催されました!

 

ゲストは、

 

幡司涼太 さん

石川元紀(いっしーさん) さん

梶谷りか さん

 

サプライズゲストとして、

幡司さんの奥様ディアナしのぶ さん にも登壇いただきました。

 


2016_09_03_01

 

【強みとは?】

 

他の人には難しいけど、自分にはできてしまう事。


 

会場の方に質問です。

 

ナム~。(幡司さん):今まで強み発掘を受けたことありますか?

 

思っていたよりも手が上がった様でした。

 

ナム~。(幡司さん):強みを発掘されると、受けた方の反応は、

 

「なるほどね、ふーーん」という反応が多いので、期待しないでくださいね 笑

 

強みというのは、その人が普通にしていることなので、そのような反応が多いんですね。

 

【強みを磨く】

 

ヒゲ。(いっしーさん):一番わかりやすくやるのは、過去そうだったなということをいっぱい見つけてください。

 

あの時はこうだった、あの時は……事実を積み重ねた結果、磨かれる。

 

自分の持っている強みは、5W1Hで検証していくと、オリジナルの強みになるかも。

 


2016_09_03_03

【強みと場】

 

 

強みを使って生きていくのはどれだけすごい事なのかと思っていましたが、

 

みなさんの答えは「ふつう。」


2016_09_03_02

 

他にも書ききれない内容がたくさんありましたが、みなさんの色々な話が聞けて、とても貴重な時間でした。

 

二度とないかもしれない、トリプルトークライブ。

 

参加できた方はラッキーキラキラ

 

みなさんに感謝

 

招致してくれた星野恵 さんにも感謝!!!

 

 

***************

 

ささき れいこさん、ありがとうございました。

全文はこちらです。

 

記事作成:山口詩保子

 

提供中のメニュー 一覧
1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~