先日

クックパッドのモニターでいただいた

Cook Do 香味ペースト  

 

つくれぽ投稿の中に

冷凍うどんを使って作る焼きうどんがあって

 

ちょうど

我が家の

冷凍庫にうどんが2つ。。

 

とくれば~

美味しい

宮崎県産のビタミンピーマンと

春キャベツで作るっきゃないよねにひひチョキ

 

ちゃちゃっと炒めて

あっという間音譜

超簡単に

美味しい焼きうどんが作れちゃいました音譜

 

 ニコ宮崎県産ピーマンと春キャベツの香味焼きうどんニコ

 

(今回のレシピはCookDoさんのオリジナルレシピを忠実に

 作っております♪)

↓  ↓  ↓  ↓

 

〈材料〉 2人分  調理時間 10分

冷凍うどん  2玉

豚こま切れ肉  150g

サラダ油 大さじ2

宮崎県産ピーマン  2個

キャベツ  3枚(150g)

玉ねぎ  1/2個

Cook Do 香味ペースト  18センチ

 

〈作り方〉

①冷凍うどんはレンジで規定通りに加熱しておく。

②ピーマン、キャベツは食べやすく切る。

 玉ねぎは薄切りに。

 豚肉も食べやすく切っておく。

③フライパンにサラダ油を熱し、豚肉を炒める。

④玉ねぎ、ピーマン、キャベツも加えて炒める。

⑤①のうどんを入れ、サッと炒めたら

 CookDo香味ペーストを加えて混ぜ炒めたらできあがり♪

 

 

これね。。

 

かなり美味しい。。アップ

 

 

春キャベツピーマンは

さっと、本当にさっと炒めて

食感も美味しさのうちなので

本当、

サッと炒めて作ってみてねニコニコ

(しつこい。。(-_-;)

 

 

味付けが

香味ペーストだけというのが

何よりも簡単&時短で嬉しいラブラブ

 

これ本当におススメ♪

って

今回は

私のレシピじゃなくて

すみません。。べーっだ!

 

ピーマン

もう1つ使っても

よかったかな。。ラブラブ

 

 

 

その美味しいピーマンとは。。

こちらキラキラ

 

 

     キラキラ「がんばる国産ピーマンプロジェクト×レシピブログ」キラキラ

             モニターコラボ広告企画に

            参加させていただいています音譜

 

 

           キラキラ宮崎県産ピーマンキラキラ

       モニタープレゼントしていただきました!!!

 

 

 

 

この大粒でツヤツヤの

キラキラビタミンCたっぷりキラキラ

キラキラ宮崎県産ピーマンを使ったレシピキラキラ

 

他にも

たくさんご紹介させていただいています音譜

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

等々。。

 

 

よかったら是非

作ってみてくださいねニコニコ