有馬離宮⑤2021/11チェックアウト | アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

旅行と愛する三毛猫との日常をゆるりと記録していきます。



朝食の後、チェックアウト前にはやはりお風呂に入りたくなりますよね温泉

と言うわけで、今度は両親2人仲良く入浴となりましたラブラブ

早朝6時の景色です晴れ

チェックアウト後は、お土産を買いに少し散歩をしましたプレゼント


その時に利用した駐車場はこちら

私はSUVに乗っているのですが、ここは広くて便利ですリムジン後ろリムジン前

ただ、金の湯まで一分無理なのでそこは注意が必要ですタラー

私の足で、頑張って5分くらいです走る人


帰りも平日の為、渋滞なく帰宅でき、両親も喜んでくれて、今回の有馬旅行を計画した甲斐がありました音譜



次回は、アラフィフ夫婦ラグーナベイコートの旅です船