有馬離宮④2021/11和朝食 | アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

旅行と愛する三毛猫との日常をゆるりと記録していきます。



朝です晴れ

快晴とまでは言えませんが、十分過ごしやすい気候で、チェックアウト後のお散歩が楽しみです爆笑

今回の和朝食はこちらですお茶

白米の他にお粥、麦とろがチョイス可能です割り箸

写真の他に蒸し野菜がありましたが、写真を撮れませんでした…

原因は、朝ぼ〜としているところに、最初に出てきたのがりんごジュース、次に出てきたのが左側手前のたれで、「後からお出しする蒸し野菜のつけだれでございます」と言われたのに、次に湯豆腐が出てきた時に、この写真の状態です真顔


入れちゃいませんか?


コース料理の時に油断をすると、ん?このソースはどれにかけるの?って分からなくなるので、気をつけているのですが、朝はすっかり油断してしまいました汗

これは完全に父の昨夜のいびきのせいで寝不足になった為です…

お豆腐、大好きなのにあせる


というわけで心が折れてしまい、写真が撮れませんでしたショボーン

肝心のお味ですが、お浸しやだし巻き卵等、どれも期待を裏切らない美味しさでしたよ合格合格合格


次は今回の有馬旅行最後になりますウインク