有馬離宮①2021/11SE和モダンルーム | アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

旅行と愛する三毛猫との日常をゆるりと記録していきます。

有馬温泉に両親と3人で行って来ますニコニコ

コロナもあり、大阪の両親とは2年半以上ぶりに会いますあせる

名古屋にいる私が大阪の両親をピックアップして、有馬に向かう予定なので、ややハードではありますが久しぶりの孝行旅行ということではりきって参りますウインク


さて、皆さんは旅行前日はどのように過ごされますか?

私は前々日まではワクワクドキドキが止まりませんが、前日はブルーな気分になることしばしばですショボーン

それは、なぜかと言うと


荷造りが苦手だからですダウン


2日分の洋服、メイクを考えてパッキングするのがどうにも時間がかかり夜中までかかる時があります夜の街

天気予報をチェックして、羽織り物、被り物、靴…

決めないといけないことだらけで考え出すとキリがなくて、結局、写真のキャリーバッグをぱんぱんにして、1泊の旅に出かけることになってしまいますガーン


どこかにパッキングの達人でもいたら、是非ともご教授いただきたいです笑い泣き


さて、本題の有馬離宮SE和モダンルームのご紹介です。


今回は602号室でした

お邪魔しますって感じの和モダンは、自宅の延長のようで、いつもほっとする空間を得られるのがメリットですねニコニコ

手前のテーブルで、今夜はインルームダイニングをいただきますナイフとフォーク焼肉


バスルームです温泉

お手洗いもありますニコ

こちらは独立したお手洗いですニコ

リビングですコーヒー

ベッドルームですzzz

では、次回はプライベートスパをご紹介します温泉

最後まで、お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー

初ブログの為、お見苦しい点はご容赦くださいませ照れ