有馬離宮③2021/11インルームダイニング | アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

旅行と愛する三毛猫との日常をゆるりと記録していきます。

今回の夕食は19:00〜19:30の間にお部屋に持ってきていただけますニコ

18:00までスパを満喫した後、3人で中庭を散歩しましたやしの木

残念ながら、ハロウィンの翌日はまだクリスマスイルミネーションは始まっていませんでしたクリスマスツリークリスマスベル

遠くの紅葉もちらほらという感じです紅葉

ただ気候はとてもよかったですニコニコ

写真を撮ってあげたりしながら19:00にお部屋に戻りましたかたつむり





では、インルームダイニングをいただきましょうナイフとフォーク音譜

今回私が頂いたのはこちらですおせち


そして両親はこちらです焼肉


実は私も牛ひつまぶしが良かったのですが、3人共同じなのも面白くないし、お腹いっぱいになった時にシェアした方がお腹に入るかなと考えました

犬しっぽ犬からだ犬あたま

でも、実際は高齢者2人とアラフィフ女子の3人では完食は無理でしたもぐもぐ

お味の感想は、二つとも美味しかったのですが、やはり、レストランで食べる方が、満足感が得られます照れ

ひつまぶしは名古屋の名店とどうしても比べてしまうし、牛ひつまぶしは、高級な牛丼ですちゅー

両親の希望でインルームにしましたが、もしまた3人で来た場合にインルームにするなら、2人分にして、カフェでスイーツを味わいたいなと思いましたウシシ


今回はこちらのパフェはあきらめて、お部屋にあったチョコをデザートで頂きますチョコカップケーキ

次回は朝食になりますナイフとフォーク晴れ