ラグーナベイコート①2021/11花火 | アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

旅行と愛する三毛猫との日常をゆるりと記録していきます。

午後4時過ぎに蒲郡に出発ですリムジン後ろリムジン前音譜

当日は道が混んでいて、いつもは1時間ちょっとのところ、2時間近くかかって到着しましたあせる

今回の楽しみの一つは、蒲郡まつり花火大会打ち上げ花火

10月10日に開催予定だった大会の延期開催で、密を避ける為、打ち上げ場所は非公開ですニコ

18:00〜18:15まで打ち上げられるので、到着が間に合うかドキドキでしたドキドキ

ちょうどチェックイン待ちの時にドーン打ち上げ花火と始まったので、ホテル玄関に走り、花火鑑賞の始まりですラブ


小雨の中ではありましたが、ホテルのイルミネーションと合わさって大変優雅な花火鑑賞となりましたウインク

例年は、打ち上げ場所が公開されているので、花火鑑賞ができるお部屋をおさえるのも素敵でしょうねロゼワインシャンパン打ち上げ花火


さて、遅くなりましたが、お部屋の紹介です目

今回はラグジュアリースイート1ベッドルームになります🛋

リビングですニコニコ

ベッドルームですニコニコ


バスルームですニコニコ


今回はこちらダウンの県民割「あいち旅eマネーキャンペーン」を利用して14000ポイントがいただける旅だったので、記念日でもなんでもなかったのですが、ラグジュアリースイートにしましたキラキラ

いつもはベイスイートで十分満足できていますが、ラグジュアリースイートはさらに快適ですベル


当たり前のことしか言えず

ごめんなさいグラサン


eマネーの4000ポイント(2人分)はホテル内のショップ、レストランで利用できたので我が家は、レストランのフリードリンクとショップのチョコレートできっちり使い切りましたウインク


次回はディナーブッフェChef's Live Kitchenになります寿司ピザステーキカップケーキ